※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20さい♡マイメロ
妊娠・出産

カンジタかどうか不安です。陰部が痒くて腫れています。おりものに変化はないですが、この時期かゆくなることはありますか?病院の費用について知りたいです。

カンジタになってしまったのか、??、、

今日の朝から、陰部が痒くて痒くて😭
出来物は出来てないけど、かなり腫れていてとりあえず、
本当に痒く、歩いてても、こすれて痛いです😭

おりものは。いつもどおりで、特に変化は
ないですが、この時期かゆくなったり。するもの
でしょうか?
病院に明日行く予定ですが、費用などどのくらい
かかりましたか??

コメント

ポポロンの森

私もその頃カンジダになってしまって、腫れて痒くて痛くてどーしようもなく、産科に予約外で受診しました(;_;)
膣錠いれてくれて軟膏も処方されましたよ。
金額は、ごめんなさい覚えてないです(>_<)

• 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

予約外だとけっこう待たれますか??
    もう、恐ろしいほど、痒いですよね😭

• 5月19日
  • ポポロンの森

ポポロンの森

予約外で待ちましたね(;_;)
    お股痛くて痒くて私ひとりソワソワ笑
    おりものは私もいつも通りでポロポロはなかったです!
    早く良くなるといいですね(´・_・`)

• 5月19日

おりものが白いポロポロ?した状態だとだいぶ可能性が高いんですが、腫れていたらまた別かもしれないですね💦
どちらにしても妊娠中は抵抗力が落ちてかかりやすくなるみたいなので明日まで頑張ってください(>_<)
保険がきくと思うのでそんなにかからないはずですが、病院によってはその場で洗浄?して薬入れてくれたりすると処置料がプラスされるのでなんとも言えないですね💦答えになってなくてすみません!

• 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

カンジタなら、白いポロポロですよね!!私はそれがなくて、ひたすら、痒くて、はれてるので、昔性器ヘルペスになったことがあって、同じ場所なので再発してそうです😭

• 5月19日

退会ユーザー

私も前になったことがあるんですが人目憚らず掻きたいくらい痒いですよね(下品でごめんなさい😅)一度なると結構なりやすくなるみたいなのであのかゆみと戦うと思うと嫌です💦💦
    当時なったときは誰かからもらったわけでも無かったので母に股間が痒いと騒ぎ、メンソレータム塗ればいいのよと適当なことを言われて塗りました← (そしてなぜか治りました)
    お薬入れたらまた一段とかゆくなるらしいですが、早く治りますように(>_<)

• 5月20日
ぽんぽん

多分カンジタだと思います(´×ω×`)
一人目の子で私も同じくらいの時にカンジタになりました!

費用は確か3千円くらいでした(^^)

• 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

めっちゃ痒いですよね(´・ω・`)、、
    白いポロポロがないので、昔なった性器ヘルペスの、再発かなー?とか思ったり。とりあえずほんと痒いです😭

• 5月19日

私も妊娠中カンジダなりました(>_<)費用は1600円くらいでしたよ(^^)

• 20さい♡マイメロ

20さい♡マイメロ

1600円くらいなら、安いですね😭😭再発する人もいるみたいだし、ほんとに、かゆいですね😭

• 5月19日

退会ユーザー

何回もなる方もいるみたいですね💦私は妊娠中はその一回きりなのでまだ良かったですが(^^;;早くよくなるといいですね(^^)母子共にお大事になさってください💕

• 5月19日