※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴菜
ココロ・悩み

最近夜になると下痢に悩まされています。昼間は平気で、原因不明なので気をつけようかな。

最近夜になると必ずトイレから出られないほど下痢に悩まされています。
昼間は案外平気で。
元々お腹が弱くてすぐ下してしまうのですが、ここ最近毎日夜になると痛み出して下します。
精神的なものなのか、原因不明なので気をつけようかなくて、、、

コメント

妊娠の可能性はないですか?
私ももともとお腹弱いです(._.)賞味期限が1日きれただけでとか結構敏感です…
精神的な事でお腹壊すこともなくはないですが…他のことのが考えられる気もしますが(^^;

• 鈴菜

鈴菜

妊娠は生理が終わって排卵日そろそろなんですが生理が来てから仲良しを一度もしてないのでないと思います。
    私も賞味期限1日過ぎでもかなり敏感です😢
    昔から弱すぎるお腹に悩まされています😨

• 5月19日

退会ユーザー

私は母の遺伝で消化器系が昔から弱くて…今ではお腹痛くなるのが怖くて色々躊躇してしまいます(._.)おそらくお腹痛くなるのかな?また…とか気にしてると痛くなった気がする時ありますからね…精神的な事でなのかもしれませんが(._.)もしあまり長い間続くなら診てもらった方がいいですよ(^^;

• 5月19日
  • 鈴菜

鈴菜

うちの家系もみんなお腹弱いのでやはり遺伝てあるんですね😭
    同じ悩みがある方がコメント下さり心強いです。
    ありがとうございます!
    あんまり続くようなら病院へ掛かってみます😢

• 5月19日