※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

子供が店で転倒し、ほっぺたを指差す痛みを訴えています。外傷はないようですが、様子を見てもらってもいいでしょうか?

さっき、店で走ってしまって子供がこけて勢いよく顔面から床にこけました…
ギャン泣きしてましたが、今帰ってきて外傷はないように思いますが、3歳でまだよく言葉が曖昧なとこがあり痛い?と聞いたらほっぺた指差します。
あとは変わらず普通どおりって感じですが、様子見でいいですかね??(><)

コメント

しらす。

うちの子は階段の4段目から落下した事があります。
その時も凄い音と共に大泣き。

外傷はなかったので様子見をしました
しばらく痛がってましたが、
吐いたりする様子もないし次の日もいつも通り過ごせてましてので

何か異変があれば病院でいいと思います。

• りこ

りこ

そうなんですね(T . T)それは心配でしたね(><)
    とりあえず今日は様子見しときます!!

• 2月13日
mini

私なら様子を見ます🙂勢いよく転けたとしても立っているところから転けたのなら1mくらいの高さから顔をぶつけるくらいですよね🤔青アザはできるかもしれませんが、そこまでの衝撃ではないと思います。

• りこ

りこ

ほっぺたも指差してますが、とくに赤くもないので大丈夫かなとおもいますが、心配でしたので😢
    様子見まま!

• 2月13日