※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 りんごあめ
ココロ・悩み

離婚後の気持ちが辛くて、遠くに行きたいと思っています。旦那に連絡したが、生きていくのがつらいです。

離婚になったのに
やる気が起きないし
消えてしまいたい
旦那に連絡したが本当にもう無理かも
辛すぎて
生きていけない
遠くにいきたい

コメント

はるママ

それは納得のいかない結果なのですか?
もう一度冷静になって、話し合い出来ないんですか?😓

•  りんごあめ

りんごあめ

納得言ったはずなのに
    それで現状は上手く行くはずだったのに
    気持ちは消えていなかったので前に進めなくて 、、でも相手は割りきれているみたいで、、

• 2月13日
  • はるママ

はるママ

まだ離婚届だしてないんですよね⁈
    今ならまだ…今ならまだ間に合うかもしれないです!そんな気持ちで別れちゃダメです🙅‍♀️

• 2月13日
  •  りんごあめ

りんごあめ

まだです。。相手に電話してそっけない態度なのに大丈夫ですかね。。
    かなり辛いです。。

• 2月13日
  • はるママ

はるママ

それでもいいじゃないですか‼︎息子さんだっているのに…ここで弱気でいたら、人生変わっちゃいますよ😭

• 2月13日
  •  りんごあめ

りんごあめ

変わっちゃいますよね。。
    多分後悔します。。
    でも仲直りしてもかなり固くななとこがあり私がかなり我慢をして上手くいかすしかない感じです。。
    それでもいい、気持ちが変わらないから合わすしかないのですが、、
    さっきも一方的に電話を切られてしまいました
    あまり言うと息子もとられてしまいそうなので我慢して諦めるしかないのかな、、
    愛してるだけに辛いです
    気持ちがなかったら気持ちよく別れてあげれたのになぁ

• 2月13日
  • はるママ

はるママ

変わりますね、息子さんの人生も💦
    一方だけが我慢してこの結果になる事はない気がします😓旦那様、りんごあめさんそれぞれに言い分があると思います☺️
    どの家庭もですが、折り合いを付けて生きていっている事は思います☺️
    一方的に電話切られたからと言って後悔する人生を歩むなら、私ならもう一度だけ話合いをしますね😊
    ほら、りんごあめさん旦那様の事愛してると仰ったじゃないですか☘息子さんの為にも今一度、冷静になって話し合いするべきかな?と届出していない今なら間に合う気はしますよ💦

• 2月13日
  •  りんごあめ

りんごあめ

さっき電話しました💦😢気持ちも伝えましたが、、やはり、これ以上お互い傷つけあったり、嫌いになってほしくないからと離婚の意志は変わらないそうです😢私は未練タラタラな状態ですが気持ちは変わらなさそうなので、、、
    どうしようもないかもです。。
    息子と私と夫婦ではないけど関わっていきたいとは言うてくれました😭

• 2月13日
  • はるママ

はるママ

そうでしたか😭よく頑張ってお話されました👏
    ちゃんとご自身の気持ちを伝えられたのには、とっても素直な気持ちが溢れていたと思います☺️ちゃんとしっかり伝わっていますよ☺️
    例え夫婦でなくなったとしても、2人を結んだ可愛い息子さんがいるのは事実😊ご結婚されていたのも事実です☺️それに、愛しの子供の父親を精一杯愛したのも事実で、息子さんもいつかは分かってくれる日が来ると思います😉
    振り返れば美化される所もあるかもですが、りんごあめさんは一人じゃありません✋周りにも頼れる人達は沢山います😊私もその一人として支えになりたいです☺️
    辛くなったらまた、ここで吐き出して下さい😉

• 2月13日
  • はるママ

はるママ

あっ、言い忘れました💦
    人が誰を想おうが自由ですよ☺️だから一方的でも心の中では想っていても私はいいと思います☘

• 2月13日
  •  りんごあめ

りんごあめ

ありがとうございます😭😭😭色々思い出すだけで寂しくてたまりません。。
    なんでもっと大事にしてやれなかったんだろうとか
    今さらになって後悔してしまいます。。
    喧嘩ばっかりで別居も半年していて話もぶつかりあうだけでもう離婚しかないって、、納得したはずなのにこんなに気持ちが落ち込んで愛してる気持ちがとれなくて離れたくなくて、でも離れることになって😿でもこんなに喧嘩ばかりでも結婚して良かったし二人の子供も出来てほんと幸せでした😭
    ほんと優しい言葉たくさんありがとうございます😭😭嬉しいです😭
    また吐き出させてください😭😭😭😭
    まだ全然未練タラタラで、、でも想っていていいって言ってもらえて救われました😢
    吹っ切れないし、忘れたくないし想い続けたいです😢😢
    2人で夫婦ではないですが息子のパパ、ママとして仲良くやっていきたいです😢😢

• 2月13日
  • はるママ

はるママ

何故だか私が涙出てきました😭思い返せば、何であの時…何でもっと大事に…何で思いやれなかったんだろうって思ってしまいますよね💦
    でも最後には愛してたってちゃんと思えた事は、宝物でしかないと私は思います☺️とても素敵な事だと思います☘
    周りがどう言おうと、人を心の底から想う事は自由ですよ☺️無理に忘れたり、吹っ切れたりしなくていいです😊
    今後のりんごあめさんに幸多からう事を願って…❤️

• 2月13日
ベリー

申し訳ないのですが離婚の原因は何ですか?

•  りんごあめ

りんごあめ

喧嘩がたえなかった
    お互い仕事や育児でお互い思いやる余裕がなかったからですかね。。

• 2月13日
ベリー

そのくらいの理由だったら何とかやり直し頑張りたいですよね!でも今までの他の人とのやり取りを見ていて
旦那さんはもう愛情が感じられませんし、もう次の人生を歩まれているみたいなので
キッパリ諦めたほうがいいのでは?💦

•  りんごあめ

りんごあめ

はい。。できればやり直したいです。。でもなんかもう向こうは割りきってるのかな😞
    離婚の方向に決まって3日なのですが私が好きな気持ち残っているため割りきれず病んでしまっていて😟
    キッパリ行きたいですが思いでもたくさん未練たらたらで😞もっとサバサバした女性になりたい😞

• 2月13日
でぶごん

人生一度きり、
後悔だけはしないでください‼️

息子はいつでもママの味方だし、その息子ちゃんはご主人と作った宝物でしょう。
思いやりは片方がもてば、返って来ると思うので、
りんごあめさんもご主人に示してみては(>人<;)

•  りんごあめ

りんごあめ

私にとっても息子だけは絶対手放したくないし宝物です。。思いやりもう通じないのかな、、そっけないんです😿

• 2月13日
  • でぶごん

でぶごん

人の心は取り戻せるよ。
    誠心誠意気持ちを伝えて、
    諦めなければ^_^

• 2月13日
  •  りんごあめ

りんごあめ

ありがとうございます😭😭😭😭
    さっき電話してちゃんと伝えましたが、、もうこれ以上傷つけ合いたくないし嫌われたくないから、、離婚の意志は変わらないっぽいです。。
    円満は円満なのですが私が未練タラタラすぎて失恋したみたいになってます😿😿
    もっと毎日を大事にしておけばよかったです。。

• 2月13日
 りんごあめ

ありがとうございます😭
嬉しいです😢
思ってしまいます😢
もう夫婦じゃないなんて辛すぎて、、後悔しまくりで朝から涙が止まりません、、😭😭😭生きてけません😭😭

いつか立ち直れるよう頑張ります😢🌼🌼

りんごあめ

やっぱり離れたくないよ😭😭