※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

鼻詰まりで悩んでいます。治療法やヴイックス ヴェポラッブの効果について教えてください。

毎晩、鼻詰まりで寝苦しそうにしています。
保育園に行き出して発熱、鼻水、咳が増えました😭
2月に入って熱を出し、小児科からは風邪ということでお薬を飲んでいましたが、鼻詰まりと咳は一向に治らず...そこで耳鼻科にも通っていますが、夜はやっぱり鼻詰まりで何度も起きています。
鼻詰まりにはこれが良かったよ!というものがあれば教えていただきたいです😫鼻水は定期的に吸い取ってます!

また、ヴイックス ヴェポラッブという塗るタイプのものが検索で出てきたのですが使ったことある方、使ってみてどうだったか教えてください!

コメント

はるわた

鼻詰まりの時は使ってますよ〜。
部屋も加湿してあげてくださいね。

• みるく

みるく

加湿大事ですよね、ありがとうございます😊

• 2月13日
めんめちゃん

うちはよく効くみたいで鼻水咳が止まります
おにいちゃんの方はそこまでだったので個人差あると思います

• みるく

みるく

やはり、個人差はありますよね!
    使ってみようと思います!ありがとうございます☀️

• 2月13日
みぃ

うちもベポラップ使ってます。効いてるかは微妙ですが(^ω^;);););)
あと大人のリップ(メンソレータム)を鼻の下に塗ってあげるのもいいらしいですよ💡
うちは両方やって夜中起きる回数が減りました( *´︶`*)

• みるく

みるく

リップ!スースーするから効くんですね!リップも高くないですし、試してみようと思います😊夜中に寝てくれると楽ですよね、ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月13日