※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

女の子の魅力や可愛さについて教えてください。お腹の女の子について知りたいです。

このカテゴリで合ってるのかわからないけど、、

女の子ママさん!!

女の子産んで良かったなあと思うこと
男の子とは違う女の子の可愛いところ
教えてください😌

お腹の子が女の子なので、
どんな感じなのか気になります☺️

コメント

パスカル

個人的に思うのは、女の子の方が成長するにつれて顔が可愛くなってくるのでやっぱり可愛いですね😂💓
愛おしい、とは別に女の子にしかない可愛いさがありますよ♪

女の子と言えば…個人的にお洋服ですね✨華やかで可愛いものが多く選びがいがあります😊❤️
もともと花柄やふりふりが好きなのもありますが😓
髪も結べるしヘアゴムも可愛いの選ぶのすごく楽しいです♪

ぽん

鏡見るのが大好きで、置き鏡みては首をかしげてにこーってしたりしてます☺️
女の子ならではないかもですが。。

あとは洋服、ピン留め、ゴム
どれも可愛すぎて買い物がおいつきません😍
まだ1人しかいないので、男の子との比較とかはわからず、我が子のことだけですが😍

りっちー

1人目なので参考になるかわかりませんが、お洋服は男の子のって少ないんだなぁ、と感じてます🍀周りに男の子産んだ子が多いのでそんな話も聞きます!
あとは、大きくなったら一緒に遊びに行ってくれるのはなんとなく女の子の方が長いのかなーなんて笑 洋服選んだり、お茶しながら長話とか今から楽しみです♪
でも2人目は男の子も育ててみたいなぁって希望もあります笑

こころ

旦那と娘がじゃれてるの見ると、女の子でよかったなぁって思います☺️
寝る前に娘が旦那に、チューとギューして寝室にあがるルーティン見るのが楽しいです😆
旦那は男の子ならチューとかしないらしいです(笑)
後はやっぱり可愛い服がたくさんあるので、選ぶの楽しいです✨
それと、将来、娘の晴れ姿見るのが今から楽しみです😍

えりんぎ

私が化粧してるとすごく興味を持ったので偽物をあげたら、鏡を見ながら化粧(のマネ)をしてた時は「女子〜〜〜!!」って思いましたね😂💓
あとこれは女の子に限った事じゃないかもしれませんが、クッキングが好きで、一緒にパン作ったりクッキー作ったり、軽〜く料理のお手伝い的なことをしてて楽しいです☺️✨