※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
子育て・グッズ

息子の微熱と咳は落ち着いていますが、様子見で大丈夫か心配。夜に悪化したら病院へ行くタイミングはいつが適切でしょうか?

息子が昨日から微熱があり、夜は37.8℃でたんがからんだような咳をしていて、寝ていてもしんどそうな感じだったので朝一病院に連れて行こうと思ってました。
しかし朝起きたら熱は37.5℃で微熱ですが、咳はとまっています。鼻水は出てますが、しんどそうな感じはありません。

まだ様子見で大丈夫かなーとは思ってるのですが、夜にまた悪化したら怖いし、病院にはどのタイミングで行ったらいいでしょうか😖?

コメント

ままり

午前中様子見て、夕方熱が上がるようなら午後イチで病院でもいいかなーと思います😟

• いっちゃん

いっちゃん

コメントありがとうございます!
    確かに!今日行くか明日行くかばかり考えていたので、夕方に行くとゆーのは頭になかったです💦
    そうしてみます☺️💕

• 2月12日