※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
お出かけ

子供が生まれから、初めてかもしれない旦那と2人で買い物を今日行く予定…

子供が生まれから、初めてかもしれない旦那と2人で買い物を今日行く予定です。

せっかくのんびり買い物をしようと思っていたのに、私は37.5度熱があります。

まぁなんとか出かけてられそうだけど、皆さんなら行きますか?

コメント

ぷぅ

頑張っていきます!!

deleted user

誰かに移してしまうことを考えると私ならいかないです😭

☃

行かないです。
自分の風邪が悪化する可能性もあるし、周りの人にうつす可能性もあるので。

ひーこ1011

私も行かないです。
周りにうつすかもしれないし、無理して行って悪化してその後の家事育児に影響が出ると困るので😓
家で大人しくしてます💦

ぴーさん

37.5度なら、私なら行きます🙂!! そこまでなら微熱の範囲で、私は動けるタイプので😣

でも1番はまりめっこさんの体の調子ですかね😣それによりますかね😣 葛根湯飲んで、足首、喉あったかくしてくださいね🤗!!

5人のまま

7.5も熱あったら体調悪すぎてやばいので今回は諦めます

ままり

いかないです!
自分が体調良くても、子どもや妊婦さん、お年寄りに移すといけないので…
免疫下がってる時に出かけて、インフルとかもらっても嫌ですし💦

み

そのあと具合悪くなっても嫌なので延期します😅

sa*

カロナール飲んで行きます!

Mちゃん。

私はその熱で寝込むので行きません。笑

動けるなら行きます!笑