※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arc
家族・旦那

皆さんの感覚を聞きたいです(;;;;;°∇°)昨日の夜、わたしが急に熱を出し…

皆さんの感覚を聞きたいです(;;;;;°∇°)
昨日の夜、わたしが急に熱を出しました。38度くらいです。悪寒と頭痛がヒドくて、なんとか子どもたちをお風呂に入れて寝かせました。
旦那は前々から食事会があると言っていて不在でしたが、熱があるから先に寝てると伝えました。
薬買ってかえる?と言われたけど、いらないと言いました。別に早く帰ってきて欲しいとかでもなく、ただダルくて早く寝たかったんです。

そして、旦那が帰宅したのが23時頃。
わたしは寝ていたけど起こされました。
薬買ってきたから飲みなよ。って。

わたしの言い分としては、いやいや寝てるのにわざわざ起こすなよ。
旦那の言い分は、薬飲んだほうがいいから起こした。

だそうです。

これはわたしの感覚が少数派なのか?!と思って質問しました(;;;;;°∇°)

コメント

たかこた

いやいや起こすなよ。派ですね|౪꒪ )

ゆ

起こすな、です。
あー優しいありがとう(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)とはなりません

ちさ

わたしだったらありがとうです…(´・ω・`)

ユミコ🍀

きつい時に起こされるのも、いい気はしませんが、旦那様も心配してお薬を買ってきてくれたのでしょう。
その気持ちは汲んであげてもいいのではないでしょうか。
私は羨ましいな…と思いましたよ。

arc

コメントありがとうございます♡
今のところ真っ二つですね。
もちろん、薬を買ってきてくれた事に対しては感謝しています(﹡´◡`﹡ )

これは自分の状況によっても変わりそうですね。
子どもがいなかったらまた違うのでしょうが
やっとの思いで子どもたちお風呂入れて寝かせて、自分がやっと寝れたのに。起こされるっていうのが私は考えられなくて(;;;;;°∇°)

まだまだ回答お待ちしてます♡

ベイマックス

私もよく同じパターンです(笑)私はもともと薬を飲まない派なので、ゼリーとか飲み物とか買ってきます。『良かったら食べな』って感じで起こされますが、私は"旦那が帰ってきた"ということでホッとはします♪それを今すぐ食べるかどうかはそのとき次第です。

あ

私は寧ろいいなー!と思ったので起こして派です\(^o^)/
うちは私が体調不良で寝込むと機嫌悪くなる&普段家事育児出来るくせに何故か何もしなくなる&ポカリ頼んでも「ふーん」で終了。なので…笑
そのおかげでかなり強くなりましたが(笑)

ちゅん

起こして欲しい派ですかね(^O^)
薬飲むのと飲まないのじゃきつさが
違うかなぁ💦
ゼリーも一緒に買ってきてくれたら
満点です❤️

arc

皆さん起こして欲しいのですねヾ(*゚ェ゚*)ノ
わたしが少数派みたいですね。

昨日もまた夜になると熱が上がり39度近くまであがりました。
そして昨日もまた食事会で旦那の帰宅は遅く。
少し寝たものの、目が覚めて旦那が帰宅したときは起きていましたが、ゼリーや飲み物はなかったです(;;;;;°∇°)笑