※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまる
妊娠・出産

妊娠中の尿漏れパッド何を使っていますか❓妊娠後期になり、子宮も大きく…

妊娠中の尿漏れパッド何を使っていますか❓
妊娠後期になり、子宮も大きくなり、胎動も激しい時もあるせいか、トイレが近く、回数も多くなりました💦
外出前に必ずトイレをしてから出かけるのに、玄関出て少し出たら…もう尿意を感じるって感じです😭
そして気がつくと尿もれをしてる感じです…
凄く我慢してる訳でもなく、ちょっとトイレ行きたいなと思って、行くともう尿もれって感じです💦💦

皆さんは妊娠中の尿漏れパッド何を使っていますか❓
家に薄型の5ccというのがあるんですが、
ドラックストアに行ったら他にも色々あり、
量の吸収も5cc以上のもあり…
皆さんはどちらのを使っていますか❓

コメント

ひー

サラサーティのおりものとかでひくやつ使ってます!

• ゆまる

ゆまる

ありがとうございます😊
    外出のみ付けてますか❓
    自宅の時も常に付けてますか❓

• 2月11日
  • ひー

ひー

ずっとつけてますよ!
    家でも、外でも!

• 2月12日
mama

あたしも同じく…
もうトイレにいくのがめんどうで体重いので寝る時も何回もいってしんどいです。こないだも子供と滑り台すべってたら尿漏れしたし笑。
笑っても出る、階段上り下りだけで漏れる…って感じです笑。
あたし今使ってるのはウィスパーうすさら吸水の50ccです!!念のために50cc敷いてます!!50だけど、見た感じしっかりした織物シートってくらいで分厚いとかは感じないですよ☺️

• ゆまる

ゆまる

ありがとうございます😊
    尿漏って、あっ!漏れちゃたって感じですか❓
    私は、あっ、漏れたって感覚ないのに、トイレ行くと濡れてる感じで…
    もう眠くて仕方ない時は面倒で、でも最近トイレ少し我慢しちゃうとお腹の張りも出てくるようになり、結局重い体起こして行きます😭
    上にお子さんが居ると、子育てもしながらだし大変ですよね😢
    滑り台や階段でも😵💦
    お子さん居て中々トイレ行けないーとだと多めのパッドの方が良さそうですね☺️
    厚さも気にならない感じなんですね👏

• 2月11日
  • mama

mama

チョビ!って漏れたって自覚あります!だからってシートがびしゃびしゃ冷たくなってるほどではないです🤣なので全然15ccとかでもいいんですけどね‼️🤣わかります!トイレ我慢するとお腹張ってる感じしますよね!!産めば尿漏れなくなるのであと少しの辛抱です🤣🤣

• 2月11日

チャームナップ使ってました!
さすがに50ccや150cc使うことはなかったですが、最大15ccくらいのを使った記憶があります。

• ゆまる

ゆまる

ありがとうございます😊
    今のが5ccなんですが、
    それ以上のを買おうかなと思って💦💦
    150ccとかもあるんですね❗️
    チェックしてみます☺️

• 2月11日

「妊娠・出産」に関する質問