※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tk*ai
サプリ・健康

胸にくぼみがある方いらっしゃいますか。時々右胸の外側が痛むのですが…

胸にくぼみがある方いらっしゃいますか。
時々右胸の外側が痛むのですが、今日はズキズキ痛むので、セルフチェックしてみたら、右胸上側に1cmほどのくぼみが並んでありました。いつからあったのかもわかりません。その下にしこりはみられません。授乳は5ヶ月前に終えました。
くぼみは乳がんの兆候とのことで怖いです…。
とりあえず明日乳腺外科受診しようかと思っています。

コメント

あず

私も最近凄く気になってて
時どき痛みあります!
私も乳ガンだと怖いのでしっかり調べたいですがなかなかすぐ病院には行けてないです

  • tk*ai

    tk*ai

    昨日乳腺外科に行き、エコーとマンモして貰い、乳がんは大丈夫でした😆結局理由は分かりませんでしたが…でも気持ちは楽になりました✨
    あずさんも何も無いといいですね😖
    ありがとうございました🙇

    • 2月13日
  • あず

    あず

    私も今日エコーしてもらいましたが異常はないといわれ
    母乳だよと先生言われましたが。母乳かな?疑惑です
    血液検査はしてもらったので一週間後に電話するようにいわれました。

    • 2月13日