※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさ
お金・保険

明日の引っ越し業者の見積もりで値引きを得る方法について教えてください。

質問です!

明日見積もりをしに2社の引っ越し業者さんにきてもらいます!

そこで、少しでも値引きをしてもらえたらなと思うのですが、皆さんは何と言って値引きを切り出しましたか?

初めて引っ越し業社を使ってでの引っ越しなので知りたいです!

コメント

先に来た方には後から別の会社が来るのでそこの見積もりを見てからお返事します🤗
と言いました☺️
大抵、今ここで即決してください!と言うので、即決はしません☺️
後者の会社さんにも失礼なので…😅
と即決は絶対しません☺️

後から来た会社には見積もりを出してもらってから先に来た会社があるということを話し、いくら値引きしてくれますか?と聞きました😁
前の会社より高かったら、なるほど🤔
前の会社さんにしようかな?
前の会社さんは○○円だったんですよね🤔と見積書を出しました☺️

あとはどっちの会社が良い感じだったか、どっちの会社が安いかとかで選んだら良いと思います🤗

• なーさ

なーさ

お返事ありがとうございます(^^)

参考にさせていただきます😊✨

後から来る会社さんには別会社さんの見積もりの事話してみたいと思います!

あとはその方の雰囲気だったり色々な面で比べてみたいと思います❗️

• 2月10日
ようよう

できれば2社ではなく4.5社見積もりとることをお勧めしますが
私は本命を1番最後にし、大手は連続で、1日4社ぐらいにきてもらったことがあります。
もちろん大手はサービスがいいので高いですが、次断ってくれたら、というのはよくあることですので無視で。
2社目以降では、あそこは幾らでとちょい安めの金額でウソついて見積もりもらったことを伝えると、同じぐらい値引きしてもらえますよ。

• なーさ

なーさ

お返事ありがとうございました!
    今日2社さん話聞いて後日もう2社さんにも見積もり来てもらう予定ではあります^ ^

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

引越し代金はあってないようなものです。言えば値下げしてくれたりしますし。
大変ですが、なるべく多数の会社で見積もって検討するといいと思います。
荷物が少なければ、電話見積もりもしてくれたような、、、、
頑張ってください☺️

• なーさ

なーさ

2社さん終わってどちらとも値引きなどしてもらえました!
    あとは後日来てもらう会社さんとも話しして決めたいと思います^ ^

• 2月11日
ハル

一番いいのは同じ時間帯に二社きてもらう事ですね。
その場で天秤にかけれますからね。

• なーさ

なーさ

2社さん来てもらって見積もり取れました^ ^
    残りの2社さんにも来てもらってまた比べてみたいと思います!

• 2月11日