※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこ
その他の疑問

今朝からテレビのリモコンが行方不明です‼1歳の子がいて、いつも色々な…

今朝からテレビのリモコンが行方不明です‼
1歳の子がいて、いつも色々なものをあっちこっちに運ぶので、またどこかに持っていったなーと思っていたのですが…どんなに探しても見つかりません😅
みなさんもお子さんが何か無くしてしまったことありますか??もし見つかった方はどんなところから出てきたのかぜひ教えてください(笑)!!

コメント

まいか

車のカギ無くされたことがあります( ;∀;)、、
オムツを変えたらオムツの中から出てきました💧笑

• こけこ

こけこ

ありがとうございます!まさかのオムツ!!意外すぎますね(笑)テレビのリモコン、結構大きいのに…謎です💧

• 2月10日
りんごのほっぺ

家の鍵がなくなって、ミシンのケースから出てきました🤣

• こけこ

こけこ

ありがとうございます。なぜミシンのケースに!我が家も意外なところから見つかりそう…というより、そんな意外なところならなかなか見つからなそうな気がしてきました(笑)

• 2月10日
ぐ〜で〜たま

Amazonビデオの小さなリモコンをソファーの連結部分に手が入るんですが、そこに埋め込まれてました。奥深くに。しばらく気付かずひたすら他をさがしてました💦

• こけこ

こけこ

ありがとうございます!わざわざそこに入れなくても…(笑)でも小さいリモコン、フィトしたんでしょうね(笑)

• 2月10日
パプリカ

ゴミ箱、テレビの後ろ、洗濯カゴの中、おもちゃ箱、カバンの中、カーペットの下などたくさん隠されました🤣

• こけこ

こけこ

ありがとうございます!隠し名人ですね😁我が家も隠されたわけではないけどアンパンマンの電池入りのおもちゃがお風呂に水没されたことがあり、つい昨日も子どもの背より高い大きなミッキーのぬいぐるみをせっせと担いでお風呂に入れようとしていました😅未遂でしたが(笑)

• 2月10日
  • パプリカ

パプリカ

なんでそこに⁉︎ってところにあったり、なんでそれで遊ぶの⁉︎ってもので遊んだりしますよね😅

• 2月10日
yurari

うちもソファの隙間から出てくることがほとんどです。ま、原因私なんですけど(笑)
たまにプラズマクラスターの吹き出し口に隠されてることもあります😅
あと、ないないって探してると本来あるべきところにあったりします。レコーダーの上とかテーブルの上とか💧

• こけこ

こけこ

プラズマクラスター!うちも入れてます!!大人の発想にはありませんが、子供には入れたくなる形なのかな?

灯台下暗し、実は先程旦那がテレビ台の横の壁との隙間からリモコン発見しましたー(笑)そこに入れたのはおそらく子どもの仕業ですが、あちこち探した割に一番ありそうなところから出てきました(笑)

• 2月10日
ていと☆

鍵がなくなり、息子が使ってる室内用の車?から出てきました😅
あと我が子ももうすぐ2歳になる一歳児ですが、リモコンがないーと言うと一緒に探したりします。
もしお子さんが言葉が理解できる年なら本人にスマホでリモコンの画像を見せてこれ、ちょうだい!とか言ってみてはどうですか??

見つかりますようにー!

• こけこ

こけこ

ありがとうございます!車の椅子の下ですよね!あそこ、色々入れますよねぇ(笑)
    もう少ししたら教えてくれるようになるかもしれませんね!我が家はまだ1歳4ヶ月でわからんちんです(笑)

• 2月10日
  • ていと☆

ていと☆

あー見つかったんですね!!
    本当に良かったですね😁
    ご主人も趣味でトミカを集めていらっしゃるとのことですが息子さんが興味を持ちだしたらご主人のコレクションがお子さまのおもちゃになりそうですよね❗
    なにはともあれ、本当に見つかって良かったです😃
    報告も有り難うございました😃

• 2月10日
  • こけこ

こけこ

優しいコメントありがとうございます!リモコン無いの、めっちゃ不便ですね!

• 2月11日
こけこ

みなさんコメントありがとうございました!楽しく読ませてもらいながら参考にして捜索した結果、テレビ台の横の隙間から出てきました!!灯台下暗しでしたが、同じところから旦那が趣味で集めているトミカの1か月前から行方不明になっていたやつがでてきて旦那もルンルンでした(笑)リモコンもトミカもおそらく息子の仕業です(笑)今度何か無くなったらまずここを疑います(笑)

むにゅ

私は今朝着替えようと出しておいたブラが行方不明になりました😱
見つかったのはテレビの裏…
人が来る前に見つかってよかった😅

• こけこ

こけこ

笑っちゃいました(笑)やはりテレビの裏!
    私も義母が遊びに来て、コーヒー出そうと思ったら食器棚にブラが入ってて、あまりの衝撃に義母に自己申告してしまったことがあります(笑)

• 2月10日