※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊娠・出産

排卵日前に1日おき、または2日おき、または、一回だけで妊娠された方は、排卵日の何日前から行っていたか教えていただけますか?

妊活中のものです。教えてください😃
排卵日前に1日おき、または2日おき、または、一回だけ!
で妊娠された方🥺!

排卵日の何日前からしていたか教えていただけないでしょうか?(差し支えなければ詳しく教えていただければもっと助かります😱)

よろしくお願いいたします😖

コメント

まろまろ◡̈

1人目は排卵日当日1回です!
今回のして妊娠は排卵日2日前、排卵日、なぜか排卵日3日後にしました!

• (22)

(22)

わぉ✨羨ましいです✨
    排卵日は検査薬など使っておられてのタイミングでしょうか?

• 2月10日
  • まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

今回ダメだったら検査薬を使おうと思っていたところで、使わずアプリ頼りでした😁生理のずれがほぼなかったので出来たことかもしれません😅

• 2月10日
はじめてのママリ

今回ドゥーテスト という排卵検査薬で強陽性になった日の夜に1度だけタイミングとって授かりました☺︎✨
本当はもっととりたかったですが次の日にはもう、強陽性ではなかったのでその一度だけです。
私はずっとアプリのみでタイミングとってましたが、なかなか授からず検査薬を使ってはじめての周期で授かりましたよ☺︎!

りこ

2人とも排卵日2日前で一回のみで授かりました。びっくりです