※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
サプリ・健康

熱のないインフルエンザになった人いますか?昨日から倦怠感、くしゃみ鼻…

熱のないインフルエンザになった人いますか??

昨日から倦怠感、くしゃみ鼻水、頭痛、関節痛があり、割としんどいんですが熱はありません😫

熱があれば思い切ってしんどい!!と寝込めるんですが、熱がないので旦那も「ふ〜ん」といって相手にしてくれません😭

確かにインフルエンザに比べたら全然マシですし、起き上がれないほどのものではありません。

けどしんどい😭😭


ただの風邪とは思いますが、熱のないインフルだったらどうしよう💦と不安です😢

コメント

さらい

検査してみては?(--;)

  •  ままり

    ままり

    検査するのが一番なんですけどね😖
    熱がなかったのでなかなか受診できず💦
    明日ゆっくり休んで治らなければ検査してきます😣

    • 2月10日
  • さらい

    さらい

    熱なくても私は陽性でした。

    • 2月10日
  •  ままり

    ままり

    やっぱりそういうこともあるんですね😭
    しんどさは熱のあるインフルエンザと変わりませんでしたか??

    • 2月10日
  • さらい

    さらい

    しんどいけど高熱がでなかったので、動けましたね、、

    • 2月10日
  •  ままり

    ままり

    動けるんですね😭
    わたしもしんどいけど動かないと仕方ないしで動いてました😅
    嫌な予感します💧
    明日受診してきます!

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

今年ではありませんが…熱はなく、倦怠感と関節痛で受診した事があります。
そこの病院では検査はしませんでしたが、インフルが流行ってた事もありタミフル処方されて…
タミフル飲んだら、体がラクになりました(*^▽^*)
検査してないので実際は分かりませんが、私はインフルだったのかなと思ってます😅

  •  ままり

    ままり

    タミフル効いたってことはやっぱりインフルだったんですかね💦
    わたしもまさに今倦怠感と関節痛です😣
    もしインフルなら息子濃厚接触で絶望的です😭
    明日受診してきます😣

    • 2月10日