※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は旦那と子供と3人で久しぶりのお出掛けでした🚗旦那が趣味のスポー…

聞いて下さい!!!!!

今日は旦那と子供と3人で久しぶりのお出掛けでした🚗
旦那が趣味のスポーツに1泊2日で行ったり(今月も行きます)友達や会社の飲み会等でいないことが最近多くほんとに久しぶりでした!!!
明日は晩御飯何がいいか旦那に聞くと細かいリクエストがあり、今日は楽しかったしいつも家のことも不器用ながら手伝ってくれるのでリクエストを聞くことにし、たくさん買い物して帰りました😎
そして数分後、、、、
友達に飲みに誘われた。行ってもいい?行きたい。と。
え?と思いながらいいいよと答えましたがだんだんイライラとしてきてしまいました🤭🤭
火曜日の祝日もお出かけしようねと約束してたのにー
地元の友達との飲み会だからどうせ帰ってくるの昼前でねむそうにするんだろうなー
毎日会社行く時は子供は寝てて帰ってきたらお風呂入ってすぐ寝るから休みの日に育児に関わってほしいのになー
だから子供たまに旦那に泣くのになー
ごめんねごめんねと言ってくる旦那、余計に腹が立つ。
謝るくらいなら行くなよ。

ここまで読んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
私の心が狭いのは分かってるので批判はあまりしないでください😂🙏🏻

コメント

ちぇっろ

私なら飲み会ダメと言います!
1度NGと言ってみたらいかがですか?
いらいらしてしまうようですし飲み会は月2回までと決めるとか対策した方がいいと思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ってるんですが行きたい雰囲気出されてOKしちゃってました😂😂
    ちゃんとルール作ります!!!
    ありがとうございます(o^^o)♪

• 2月10日
♡♡♡♡♡

そんなしょっちゅう飲み会行くのって、完全に独身気分ですよね。
しかもお子さん泣き過ぎたら気絶したこともあるのに、結果的にお子さんを泣かせてるってあり得ない。
父親としての&夫としての自覚が足りない。
私ならいきなりの飲み会はNGだしますね。
仕事上の接待的なものなら仕方ないけど、いつも会ってる仲間内なら毎回いかなくてもいいでしょ。
いつもいいよって許してるから調子こいてんだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

独身気分が抜けてないというのは旦那に言いました💦
    我慢できなかった、、(笑)
    いきなりの飲み会は本当に予定が狂うので今後控えてもらいます!!!

• 2月10日
ぴぃ

うちも泣きいりひきつけしょっちゅうなります💦だから1人で2人見るのはいまだに怖いです!
そんなしょっちゅう飲み会行って独身気分が抜けてないのかな。。。
突然の飲み会は絶対に許しません!最近飲み会に行くこともなくなりましたが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😢
    いつも大丈夫かなって心配になります💦
    気絶した時はもう目覚めないのかと思い、泣いてしまいました(T_T)
    お2人いたら大変ですよね(;_;)
    うちも突然の飲み会は行かせないようにします!!!(笑)

• 2月10日

「家族・旦那」に関する質問