※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ
ファッション・コスメ

久しぶりに顔にパックしてみたら一歳の娘が私の顔見て泣いちゃいました😅…

久しぶりに顔にパックしてみたら一歳の娘が私の顔見て泣いちゃいました😅ちゃんと顔の区別してるんだなってわかってなんだか泣き顔も可愛いって感じました😁

コメント

ami

同じく下の子はビビって
泣いてました😂💕💕

• ももかっぱ

ももかっぱ

びびって泣くけどそれが可愛いって感じますよね✨

• 2月9日
☆ゆー

うちの上の子も1歳頃〜3歳になるまで、顔パックすると大泣きでした😅
この間、久しぶりに顔パックした時はさすがに上の子はもう怖がりませんでしたが、下の子は「え…誰?」という感じで、ガン見&身動きせずです🤣

• ももかっぱ

ももかっぱ

うちも上の子は怖がらなくて笑っていたんですけど下の子は泣いてました😅でも、それが可愛くみえちゃってパック終わったら笑ってくれてました。

• 2月9日
ありす

わかりますー!
最近は我的美麗日記のパックにしていますが、あれはシートがかなり薄いので怖くないって言われます😂

• ももかっぱ

ももかっぱ

薄いのは怖がらないんですね✨情報ありがとうございます。

• 2月9日