※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

最近、息子が起きるとすぐに抱っこ攻撃が始まり困っています。皆さんは朝、お子さんよりも早く起きていますか?それとも一緒に起きていますか?

みなさんは朝、お子さんよりも早く起きてますか?それともお子さんと一緒に起きてますか?
私は今まで息子が起きたら一緒に起きていましたが、最近起きてすぐ抱っこ攻撃が始まるので、何もできなくて困っています💦みなさんはどうしてるのかと思い質問させて頂きました🙇

コメント

ショコラ

息子より早めに起きています。夫のお弁当作りが朝方5時なので😂

あや

一緒に起きてます!
もう少し大きくなったら朝からでもだっこだっこ!ではなくなると思いますよ!
うちは今3歳ですが朝はだっこーっと行って1階に降りる際にだっこで行く時ありますが降りると自分で、遊んでくれるのでその間に朝食作ったりできます!
まあ作るといってもパン焼いたりですが笑

でぶごん

息子は物音に敏感なのでいっしょに起きています(^.^)
共働きですが、普段も育休中も一緒に起きて「ママは〇〇君の朝ごはんの用意をするから、待っててね~♪」と言って聞かせます。
朝7時起きなので、Eテレ流してごはんできるまで待っててもらいます。
パパも一緒に起きるので、機嫌がよければ相手をしています💦

ゆうゆう

わたしもテレビに頼ってしまいます💦その間に朝ごはん作り💦