※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♂♀ママ
産婦人科・小児科

ママリで何回か質問させてもらってるんですが、北九州市に転居予定の妊…

ママリで何回か質問させてもらってるんですが、北九州市に転居予定の妊娠初期の者です。
北区に引っ越し予定なんですが、今第1候補で南区のみちおかレディースクリニックを考えてます。
質問なんですが、ここの病院は帝王切開は可能ですか?自然分娩予定ですが、過去の質問に帝王切開された方の書き込みがなくて緊急や逆子の時とかに対処してもらえるのかなって気になって😅
あと、北区から通院するのにオススメの産婦人科ありますか?前回質問時に、八幡西区の産婦人科を薦めていただいて候補にしてたんですが、地図を主人に見せたところ通勤前に寄ったり仕事終わりに寄るには遠すぎるからもう少し近いとこはないのかと言われてしまい。。。😂
北区から八幡西区は渋滞など含めて通院可能な距離ですか?その他オススメ病院あればお願いします‼︎

コメント

mqmq ☺︎

みちおかは帝王切開出来ないって聞いたことあります😣
私は北区の足立クリニックで産みました👶🏻

ショコラ

北区の大手町病院で出産しました😊

准

八幡西区は遠いですよ!
北区であればわざわざ南区でなく、やはり北区で産むのがベストかと!
有名どころでいくと
濱口レディースクリニックか足立クリニックです!

Mama

車で1時間かからないくらいですね💦
都市高使えば2.30分ですが…
八幡西区の産婦人科によっぽどの魅力を感じていないのであれば、北区が無難かと思います💦

しょこ。

今みちおかに通院しています☺️
みちおかは帝王切開はありません。もし、そうなったときは近くの大きな病院に紹介されるようになります。

自然分娩に限って言えば、かなりおすすめの産婦人科ですよ✨ただ、人気の産婦人科なので日にちや時間帯によっては待ち時間はありますが。。
スタッフや先生はみんな優しく、病院もホテルのようにキレイで全室個室です。部屋もキレイでした。全てにトイレや座面シャワーが完備してあります。
そして、専属のシェフがいるので料理も栄養ある上に美味しいと評判です。
かといって予約金や費用も他よりリーズナブルだと感じました。参考までに✨

キョロ

足立クリニックで2人とも産みました。
食事はシェフが作っているというので有名でおいしいですよ😊

♂♀ママ

まとめてのお返事になってしまい申し訳ありません💦皆様ご丁寧に色々教えていただいてありがとうございます😊✨教えていただいたことを主人に相談して決めたいと思います🎶ありがとうございました❤️

「産婦人科・小児科」に関する質問