※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
サプリ・健康

腰が痛すぎる💦なので整形外科に行き骨など調べてもらいましたが、骨は異…

腰が痛すぎる💦

なので整形外科に行き
骨など調べてもらいましたが、骨は異常なく凝ってるだけだと言われました。その日は、電気を当てて暖めて湿布をもらって帰ってきましたが、まだ、腰の痛みが治りません💦

お風呂で暖めると少しはましになりますがすぐに痛みます💦

布団で寝る時も横になるのがやっとです💦

子どもを抱っこしないといけないので早く治したいのにな(T□T)

腰を曲げる、布団に仰向けで寝たあと、ズボンをはく、足をあげるなどの行為をする、くしゃみする、力入れるともっと痛みグキっと痛くなります💦

何なのか嫌になってきました(´-`)

コメント

mamachan❤︎

急性腰痛なりました!
ぎっくり腰ですね😂
骨盤ベルトで骨盤整えたらましになりました😭

  • ひとみ

    ひとみ


    これってぎっくりごしなんですかね?💦接骨院とかに行きましたか?

    • 2月9日
  • mamachan❤︎

    mamachan❤︎

    私の場合はカロナールと日にちぐすりでした😂
    ぎっくり腰だとしたら重いものは持たない方がいいですよ!

    • 2月9日
  • ひとみ

    ひとみ


    重いものなるべく持ちたくないですが、下の子をどうしても抱っこしないといけなくてつらいです( T_T)\

    • 2月9日
  • mamachan❤︎

    mamachan❤︎

    私もそうでした💧
    とこちゃんベルトIIおすすめです😩

    • 2月9日
  • ひとみ

    ひとみ


    トコちゃんベルト風なやつは持って巻いていますがあまり効果なく💦
    寝るときはどうしてますか?

    • 2月9日
  • mamachan❤︎

    mamachan❤︎

    痛いときははめて寝ています!

    • 2月9日
  • mamachan❤︎

    mamachan❤︎

    ぎっくりのときは骨盤ベルトはせずにカロナール飲んでました!
    痛みひかないですか?

    • 2月9日
  • ひとみ

    ひとみ


    痛みひかないですね💦
    ロキソニンのシップを貼っているのですが貼っているときは少しましになりますが、お風呂入ったあとにはずすのではずしてから痛みが強くなり💦
    今日、別の大きめの整形外科行ってきます💦

    • 2月10日
  • mamachan❤︎

    mamachan❤︎

    私は母乳中で湿布ダメと言われ、カロナールだけ飲んでいました!
    痛みひかないの気になりますね💦
    整形外科行っても痛みひかなければ総合病院のほうがいいかもしれません!

    • 2月10日
  • ひとみ

    ひとみ


    痛みひかないの本当に嫌です💦
    骨盤歪んでるとかですかね?
    整形外科行きましたが、最近、レントゲン撮ったから撮らなくて大丈夫と言われ、電気を当てて終わりました💦

    • 2月11日
  • mamachan❤︎

    mamachan❤︎

    私の場合は骨盤の歪みが原因みたいです😂
    ぎっくりなりそ~と思ったら骨盤ベルトしてます‼️

    • 2月11日
  • ひとみ

    ひとみ


    骨盤のゆがみはどこでわかりましたか?💦

    • 2月12日
  • mamachan❤︎

    mamachan❤︎

    経膣分娩後だし、
    産後だからって人から言われて😩
    ベルト巻いたら治ったので確かに!と!

    • 2月12日
  • ひとみ

    ひとみ


    そうなんですね💦私もベルト巻いてるんですがなかなか良くならないです(p_-)

    • 2月12日
  • mamachan❤︎

    mamachan❤︎

    結構下に巻いてます!
    前は付け方間違えてたので説明のホームページとかみて巻いてみたら違うかもしれないです!

    • 2月12日
  • ひとみ

    ひとみ


    下なんですね(^^)ちょっとみてみます(^^)ありがとうございます(^^)

    • 2月15日
  • mamachan❤︎

    mamachan❤︎

    お大事になさってください🤣💦

    • 2月15日
  • mamachan❤︎

    mamachan❤︎

    痛みは少しましですか?

    • 2月15日
  • ひとみ

    ひとみ


    少しましにはなってきましたが、ふとした瞬間にギクと痛くなります💦痛くて歩き方が変になります💦

    • 2月15日