※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
家族・旦那

めっちゃ好き!って人と結婚した方いますか?付き合いは何年ですか?結婚何…

めっちゃ好き!!!って人と結婚した方いますか??
付き合いは何年ですか?結婚何年目ですか?
今でもまだ旦那さんの事大好きですか??

私は何となく結婚したのと、完璧な人とかいないよね、と妥協した面もあり本当に好きな人と結婚すれば今こんな風に思わなかったのかな…って悩んでます。

なのでめちゃくちゃ大好きな人と結婚した、って人に話を聞いてみたいです。

コメント

deleted user

めちゃくちゃ好きな人と結婚して3年後離婚しました🤣
好き故にダメなところも受け入れてしまったので...

逆に今の主人は最初は条件だけで選びましたが、今ではめちゃくちゃ大好きです( ´,,•ω•,,`)♡

はぐーーん

見た目(顔も体型も)も性格もめっちゃ好きですー😁♥️
付き合って5年、結婚して5年目です!
今でも変わらず大好きです♥️

🐣

お互い一目惚れでめちゃくちゃ好きで恋愛結婚しました。
結婚して2年目で子供が出来て
今三年目です。
それでも産後は意味もなくイライラしたり離婚を考えたりしました。
今は落ち着いてなんであんなにいらいらしてたんだろう…
と思いますがそれでも
子供が出来てからは旦那が1番ではないから
昔みたいにめっちゃ好き!では無いかな…家族って感じです(笑)

ママリ

めちゃ好きで結婚しました!幼なじみで結婚して1年経ってないのであまり参考にならないかもしれませんが今でも大好きです。
ただ好きだけでは結婚してなかったです。義理の家族や金銭面彼の性格など今後を考えた上でこの人だと思いました。

りぃ。

付き合って3年で子供出来て
3年目で結婚しました。
来月で5年 再来月で 結婚二年目です。
最初はめちゃくそ 大好きでした。
子供が産まれて 大きくなるにつれて 旦那へ
言わなくても察して行動して欲しいとか、
ちょっとしたことで
イライラしてしまいます💦

嫌いではないですけど
めちゃくそ大好き⸜❤︎⸝‍って訳でもないです、💦笑

yang

はーい🙋‍♀️
学生の頃知り合い、その当時からお互いなんとなく気にはなっていたものお互い別の恋人がいたこともあり進展せず、就職で離れ離れに。
数年後偶然再会、その日にプロポーズされ1年後に結婚しました!
離れていた期間、他の人と付き合ったりしていましたが、彼のことが忘れられないままだったので、再会した時は本当に嬉しかったです☺️
見た目も中身も理想そのもので、今でも大好きです♡
お互い好きでいてもらえるように、トレーニングしたり、体系やファッションに気を使ったりしますが、気の抜けた寝起き姿もかわいいなと思ったりしてます😂
ケンカもしますが、基本的に大好きなので、すぐ仲直りしますよ〜✨

deleted user

付き合いは5年で結婚4年目です😊
まだまだ大好きです🥰
キュンキュンはないですが、愛してるって感じですね🤣💕
たくさん喧嘩もしますが💦

mm

めちゃくちゃ大好きな人と
結婚し、世界一の幸せものだと
思ってました。
結婚してもうすぐ四年目。
かなり冷めてます!😭
むしろ結構嫌いな部類でいつか
離婚したいぐらいです!

ちびまま

めっちゃ好きな人と結婚しました😊❤️
5年お付き合いして、4月で結婚5年目になります👍
今でもまだ大好きで休みの日はずっと一緒にいます😊❤️

あちゃん

めっちゃ好きって人と3年付き合って結婚したらモラハラクソ野郎で3年で離婚して

今の旦那もめっちゃ好きで付き合って1年で結婚して2年目ですが
子供にも恵まれて家事育児も完璧で協力的な人なので
当たりを引きました😂😂

aiko

めっちゃ大好きな人と結婚しましたか今めっちゃ嫌いです!笑

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

旦那以外考えられないって思ってます(*´`)
付き合いは5年くらいで、その内2年くらい同棲しました!
次の5月で結婚2年目になります(*´`)

初めて会った時にこの人と結婚する‼って思って、今も大好きです‼
今でも、旦那以外考えられないし、旦那が私以外の人と結婚してたらとか考えたくないです(´・ω・)

グレープ

めっちゃ好きな人と結婚しました!
付き合いは5年、結婚して5年になります。
付き合ってる頃はすれ違ったりして辛い時期もありましたが、絶対にこの人と結婚したい、大切にしたい、幸せにしたいと思っていたので諦めずに付き合い続け結婚しました。
今は大好き!って感じでもないですが本当に仲が良くて喧嘩もほとんどしません。
夫婦であり友達であり恋人であり…って感じです!
来世でも絶対に一緒になりたいです😊
お互い死ぬときは「またね」と言ってお別れしようと話してます✨

ママ🧸

めちゃくちゃ好きな人と結婚しました😊
多分周りから見たらそんなややこしい人、そんな仕事人間、そんな!そんな!、、な欠点が目立つ人でした(笑)自分でも結婚したら苦労するかもと自覚はありました。
なので妥協したところはたくさんあるし、理想の結婚でもないです。
でも好きすぎて結婚しました^^;
付き合って結婚してトータル10年近いです。今も大好きです。子供中心の生活だし年々おじさんになっていくし、、
でもふとした横顔とかにドキドキするし喧嘩なしで仲良しです😊❤️

ぶぅママ

旦那が私への一目惚れでナンパしてきて付き合いだしました😂笑
付き合って1年ででき婚、今は結婚3年目で、今でも大好きだし仲良いです😊✨

まこ

纏めての返信ですみません!
こんなにコメント頂けるとは😳
皆さん好きな人と結婚してるんですねー!!
続いてる人が大半なのはやっぱり好きな人だからなんだろうなぁ、と羨ましいです😭
やっぱり好きな人と結婚するべきだったかなぁ…人生1回しかないのにこれから先もずっと後悔して行き続けるのかと思うと離婚の2文字が過ぎります…

ちよママ

めっちゃ好きで結婚しました!もうすぐ2年目になります!ケンカはしたことなく今でも仲良しです!