※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
その他の疑問

一階がテナントの物件に住んでいるのですが、今テナントの改装工事して…

一階がテナントの物件に住んでいるのですが、今テナントの改装工事してて、この時間までドンドンドンドン言ってるのですが、、うちの子もう寝る時間なのですが眠れず…クレーム入れても良い時間は何時からだと思いますか?

コメント

♡a..3kids♡

んー難しいですね😱
でもひどい騒音なら何時だろうと子供を寝せる時間なのであれば私ならすぐ電話して言います(笑)
上が住居なのであれば業者は18時ごろには終わるのが普通かなと思いますよ💡

• うどん

うどん

回答ありがとうございます!
    18時くらいには引き上げてくれると助かるのですが😭
    直接言いに行くより電話の方がいいですかね?電話の場合管理会社と工事の会社どちらに電話したらいいか分かりますか?🥺

• 2月8日
  • ♡a..3kids♡

♡a..3kids♡

大体は近所であるにしても事前に説明用紙がポストに入っていたり、直接くるのが普通ですもんね😅
    たぶん直接言っても業者は分からないと思うので、管理会社に問い合わせたほうがいいと思いますよ💡

• 2月8日

19時過ぎたら良いような気がします🤔
20時になったら完全に言ってOKかと思います😖

• うどん

うどん

ありがとうございます!
    とりあえず20時までは様子見てみます😭

• 2月8日
匿名希望

工事前に説明とかお知らせの紙はなかった感じですか?
個人的に20時には終わらせて欲しいですが、そういう建物だと18時には終わってても良いと思います

• うどん

うどん

回答ありがとうございます!
    お知らせの紙は入っていたのですが、開始日と終了予定日が記載されていただけで時間については記載がなくて💦

• 2月8日