※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいきー
家族・旦那

旦那いなくてもなんとかなってるなーお金だけなら離婚して養育費もらう…

旦那いなくてもなんとかなってるなー
お金だけなら離婚して養育費もらうんでも同じだし。

周りの方に色々助けてもらえてるからだけど、離婚してもなんとかなりそうな気がしてきた。

嘘つきがなおらず、信用できなくなり、挙句の果てに妊娠中に警察のお世話にまでなって…
産後2日目に、義母が自殺未遂したって連絡だけしてきて、その後なんの連絡もなしに普通に仕事してたり…
家族のため、子供のためとか言って結局は全部自分のため。
子どもが大事だからとか言う割に、100日なんて気にもしてないんだろうな

時間が解決してくれるとか環境が変わればとか、自分でどうにかしようともしない人なんていらないよなー
稼ぎがいいから本当に惜しいけど…笑
養育費や婚姻費用は算定表通りの金額もらえるのかな…

コメント

わたしも最近離婚考えます

ワンオペなんですけど
確かに居なくても育児も家事もしてるし
お金だけだな旦那.....

私の旦那も嘘付きでほんとに愛想尽きます

• まいきー

まいきー

うちは単身赴任中なので完全にワンオペですが、いない方がすごく楽です。

もっと上手に嘘ついてくれたら全いいんですけどね。

• 2月7日

退会ユーザー

何ヶ月も帰ってこなかったりするんですか?

確かに....バレる嘘つくなってことですよね😓

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

離婚は予定通りには絶対行きませんよ…
ましてや、養育費は裁判までいって決まっても、払わない人はいーっぱいいてます。
お金なんかもらう気ない!ってくらいの気合いで…
でも貰い続けたいなら旦那さんと今後も上手い事繋げるか、一気に子供の大学卒業までの分をもらうかのどっちかと思います。色々整理してから進めた方がいいと思います💦

• まいきー

まいきー

離婚するとすれば2年後くらいを予定しているので、その間にしっかり貯金と整理していきたいと思います。

俺が父親だから養育費は払わせてくれと言われていても、何があるかわからないですもんね。
    離婚後の生活は養育費を当てにしない方が賢明ですね。

• 2月7日
たま

義母が自殺未遂で連絡、うちもありました。本当にうざいですよね。
うちはまぁ自殺未遂といったら大袈裟なんですが、手首を切って血が出てると旦那に夜中に連絡があり、まず電話で話せるくらいなんだから大丈夫だしわざわざ言ってくるってことは心配してほしいだけじゃん。と思いましたし、まだ授乳中で夜泣きもあるときで私自身寝不足が続いていたのに無神経だと思い本気で嫌いになりました。
ちょこさんなんて、産後2日のときにですか…?!非常識にも程がありますよね。
本当に嫌な思いされましたね。
うちは旦那は良いときは良いんですが、喧嘩したら完全にモラハラ発言しまくってきます。それが重なりストレスで、離婚考えたりもしますが踏み切れません。。