※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズ♡
サプリ・健康

皆さんマスクは何箱もってると安心ですか?😭

皆さんマスクは何箱もってると安心ですか?😭

コメント

どんちゃん

一箱ですかね😃
今の時期はもう少しあったほうがいいのかもですが!

5人のまま

500枚ストックないと不安です。

りこ

今は300枚くらいあります😊

元々、花粉対策と災害用備蓄で買っておいたものでコロナ流行りだしてからは買ってないのですが、このくらいあれば花粉の時期は乗り切れるかなーくらいの数があると安心です😌

もっちき

今までは使ってるのプラス1箱ストックあれば安心でしたが、現状もっと欲しいな…と思っています。が売ってなくて買えないー!😭

いちご姫

普通サイズ二箱
小さめ一箱はまだ開けてないです!
ただ普通サイズは旦那と私、上のこも使うのでもうちょっと欲しいですかね

マスクが売ってないのでこどもたちにはガーゼマスク買ってきました😭
給食の配膳に毎日使うので必要で😭

ありす

今は70枚くらいあります!
今はみんなが大変な時期なので新しく買うのは自分が最低限必要な量だけです。
災害用にも必要なんですね!
コロナ騒動が落ち着いたら大目に買っておきたいと思います😊

ゆいx

子供用に2箱、理由は給食の時間に使うのと、最近は授業中にもマスク使うと言っていたみたいで、2箱旦那が地方に行った時買ってもらいました😅

大人用会社に無料提供分があるので、休みの日に使えるひと箱分のストックがあれば大丈夫です😆

こっちゃん

60枚入りの箱を大人サイズ2つ、小さめサイズ1つ置いてあります!
コロナ騒動以前からです。夫婦自営の接客業で毎日つけるのが当たり前プラス花粉症なので。
コロナコロナでマスク売ってなくて普段から置いといてよかったーとつくづく思いました😫

「サプリ・健康」に関する質問