※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

実母に日頃のお礼で、かにコース🦀✨ランチで1人4500円は高いけど最初から…

実母に日頃のお礼で、かにコース🦀✨

ランチで1人4500円は高いけど最初から最後まで蟹づくしで美味しかった😋💓

近くの百貨店で自分用チョコとロイズのポテチチョコも買えて大満足🥺

コメント

🐙(🗿)天堂担です

やばいやばい~
(灬´ิω´ิ灬)
見てるだけでヨダレが
(*´﹃`*)

お母様も嬉しかったでしょうね❤❤❤

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます✨
    私も思い出したらまた食べたくてヨダレが🤤笑
    なかなかこんなお店行けないのに、写真撮るの忘れてこれだけしか撮れずショックです😂💦
    かに好きな実母にサプライズだったんですが喜んでくれたのでホッとしました💓

• 2月7日
ゆいたん*

すごーい🥺💫
お母さん喜ばれたのでは♪⁇

私はいつもコメダかスタバでした🤣💦

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます✨
    コメダもスタバも嬉しいですよ💓
    うちは義母が亡くなっており義父はノータッチ、実両親も離婚していて実父とはたまに会う程度でして、遠慮しても雛人形や五月人形は普通は祖父母が買うものだからと一銭も出させてもらえず全部実母に買ってもらってるんです😞
    今回も五月人形を買ってもらったお礼なんですが、むしろこれでも足りないくらいで😂💦
    本当に頭があがりません😢
    喜んでもらえたのでホッとしました☺️💓

• 2月7日
  • ゆいたん*

ゆいたん*

お母さま優しい方なんですね😣✨ちゃんとしたものだから、値段高いですもんね💦
    きっと喜ぶ顔が一番嬉しいですよね😊💖
    私もへそくり貯めて頑張ります♪(笑)

• 2月8日
  • ゆん

ゆん

もし私が将来離婚したとして、同じことを孫たちにできるか分かりません😂
    これからたくさん親孝行していかないとな〜と😢✨
    自分たちのためにへそくりを貯めてくれてるという事実だけできっと嬉しいだろうなと思います☺️💓
    お互い親孝行頑張りましょう✨

• 2月8日