※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

おしりに粉瘤があり袋を取り除く手術、入院1週間と言われました。この場…

おしりに粉瘤があり袋を取り除く手術、入院1週間と言われました。
この場合職場になんて言えばいいんでしょうか…。おしりに粉瘤あるからとか言いたくないです(´;ω;`)

コメント

ばぶ

太ももってことにしたらどうでしょうか?^^

• ばぶ

ばぶ

嘘つくのは罪悪感ありますが、、
    お尻に近い太ももってことにすれば
    なんとなく罪悪感も薄れる、、かな?

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(´;ω;`)粉瘤自体言いたくないのですが…太もも良いですね!

• 2月7日
まる

皮膚に、ってざっくりでもいいのではないでしょうか😁?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(´;ω;`)深く聞いてきた場合が悩みますね💦

• 2月7日
みちゃ

一週間だと診断書など提出せず報告しなくても済む会社であればいいのですが…

もし提出の場合はおしりとは言わずに粉瘤だけ上司のみ伝えて、病名は他の同僚には伝えずにいてもらいたいと相談してはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(´;ω;`)診断書!!😭出せって言われそうです😭冠婚葬祭、旅行等考えてみたのですが、1週間ってキツイですよね…

• 2月7日
いちる

私も来週おしりの粉瘤手術控えてます。わたしも最初は1週間入院して欲しいと言われましたがお願いして日帰りでしてくれることになりました。1週間?って思って出産より長いじゃん!って思いました笑
怖いですがお互い頑張りましょうね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    え!お願いすれば日帰り出来るんですか?🙄💦

• 2月13日
  • いちる

いちる

小さい子供がいるし1週間入院は無理か〜って感じで日帰りにしてもらいました!

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭私は手術、1週間の入院します😭いちるさんも来週頑張ってください!同じような人が居て嬉しかったです😊

• 2月13日
  • いちる

いちる

そうなんですね。入院大変だと思いますが安静で病院だと安心ですね。わたしは下手に動くと縫ったところ裂けるかもしれないと脅されました。笑い差し支えなければおしりのどの辺りに粉瘤できて手術されます?わたしはちょうどおしりの割れ目の上のところなのですごく歩いたり座ったりが痛くて…

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はフォーレにオムツと脅されました( ´ ω ` )でも拒否しました💦そしたら中腰でしてねと😅
    私は太もも寄りのおしりの割れ目近くです…私は私生活には痛みはありません。でも大きくなってきて今後が不安で手術することにしました。まさかの入院1週間にはびっくりしました😅いちるさんは私生活に影響があるならいち早くやって正確ですね!腫れたり炎症してしまうと1ヶ月は手術出来ないみたいなので気をつけて下さい😊

• 2月13日
  • いちる

いちる

オムツ?手術終わってからですか?それは絶対嫌ですね。笑
    実は前回炎症がおさまってきて来週手術目の前にしてまた今日からパンパンに腫れてしまって痛い…来週手術できないのかなーと凹んでます。でも今は抗生剤で腫れを抑えて手術できるように頑張ってます。またこの炎症おさまるの待ってたらまたできて手術できないの繰り返しで永遠できないですよね。笑

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膝に粉瘤があったのですが膝をついたりしたせいで炎症してしまい腫れて病院に行きました。その病院では炎症したら1ヶ月は空けないと皮膚を切ったら傷口がくっつかないみたいなことを言ってました。
    手術出来ることを陰ながら応援しています(*´v`)

• 2月14日
  • いちる

いちる

そうなんですね。私も前回できてなるべく皮膚の状態を元に近い状態にしようということで待っていての手術の前にまたなってしまったのでショックです。お互い手術頑張りましょうね!すごく手術前に心強かったです。

• 2月14日

「サプリ・健康」に関する質問