※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

このCCレモンって妊婦が飲んでも大丈夫だったでしょうか!?💦

このCCレモンって妊婦が飲んでも大丈夫だったでしょうか!?💦

コメント

まぐ

この画像では読めないですが下の方の注意書きに書いてありますよ〜!
読んでみてください😊

• はな

はな

読んでもよくわからずで、、💦すみません💦

• 2月7日
  • まぐ

まぐ

葉酸サプリみたいに妊婦さんの為に開発したものではないよ〜って事だと思いますし、飲んではいけないと書いてある訳ではないので大丈夫だと思います😊
    薬を飲んでる人は医師に相談って書いてありますし、もしダメなら妊娠中の方も医師に相談って書いてあるはずなので私なら飲んじゃいます🙋‍♀️

• 2月7日
  • m.k

m.k

疾患のある方や妊産婦さんのために開発したものではないと書いてあるだけで
    飲んでも問題ないものですよー😊

• 2月7日
みきてぃ

CCレモンエナジーではないので大丈夫だと思います!
普通のCCレモンにクエン酸が入ってるだけですよ😚

🌸花mama🌸

「妊婦さんや授乳婦向けに栄養バランスとか考えて開発された飲み物ではないです」ってだけで、飲んでも問題ないと思いますよ、カフェイン入ってないですし♪
つわりひどい時に私はよく飲んでましたよ٩(●˙▿˙●)۶

「妊娠・出産」に関する質問