※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チリポテトになりたい
雑談・つぶやき

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア…

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

早く暖かくなれ😭😭😭!
長男発熱

…んもぉぉぉぉ!!

コメント

MIMI

一瞬ママリ文字化けしてバグったのかと思いました😂💦

長男君😭💦
早く良くなりますように😭💦

• チリポテトになりたい

チリポテトになりたい

コメントありがとうございます!
    あ、ごめんなさい😭💦

3ヶ月連チャン記録です👍
    やっぱり我が家は12月から3月という期間は呪われてるらしいです😊👍
    ありがとうございます😭

• 2月7日
はらみちゃん

うちも年末から子供2人ともインフルエンザAに2回かかりました。。ほんとしんどいですよね。。

• チリポテトになりたい

チリポテトになりたい

コメントありがとうございます!
    本当にしんどいです😭
    私も12月から体調崩しっぱなしですし😭😭💦

• 2月7日