※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供の歯磨きについて嫌がりまくりで上手く磨けなかったり歯…

1歳2ヶ月の子供の歯磨きについて嫌がりまくりで上手く磨けなかったり歯茎が切れたりいろいろ悩みがあり、

そう言うのって普通の歯医者さんに相談的な感じで受診出来たりしますか?😭

さすがに年齢的に受け付けてくれないですかね?

田舎なので赤ちゃん向けみたいに打ち出してる歯医者はないですいくなら普通の大人も小児も可みたいな感じの所だと😩

もちろんそこに問い合わせが一番ですがある程度一般的な感じはどうなのか知りたくて質問します!

コメント

*はな*

普通の歯医者さんで相談にのってくれますよ!
歯磨きを嫌がるから虫歯がないか気になるといえば大丈夫かと🙆‍♀️

• 。

そうなんですね😭

良かったです😭

明日問い合わせてみます❗

ありがとうございました!

• 2月7日
ショーン

1歳から歯医者でブラッシング指導、フッ素してました!

あとうちはりさおねえさんのはみがきジョーズの歌だとはみがき嫌がりません◡̈♥︎

• 。

そうなんですね!

そんな歌があるんですね!けどうちの子は歌でどうにかなるお利口さんではなさそうですが笑

けどせっかく教えてもらったので試しに聞かせてみたいと思います🤗

ありがとうございました!

• 2月7日

「子育て・グッズ」に関する質問