※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸みもと🧸
その他の疑問

結婚祝いまだ決まらず😢アドバイスいただけたらと!結婚祝い送るのはお酒…

結婚祝いまだ決まらず😢アドバイスいただけたらと!子育て関係ないですがよければ回答おねがいします!
結婚祝い送るのはお酒が好きなお友達です!
送るのはこれどうかな?っとおもうのですが名入りは嫌?グラスって微妙?お酒はいや?
他人だからこそ言えるアドバイスあったら教えてください!下にあげようと思ってる写真あげます!自分がもらったら嬉しいですか?
お酒好き!って方よければ教えてください!

コメント

🧸みもと🧸

このペアワイングラス

🧸みもと🧸

こんな感じのデザインです

🧸みもと🧸

遠目から見るとこんな感じのペアグラス

🧸みもと🧸

プラスで、このバルーンアート付きワインかシャンパンです!

にゃんこ🐱❤️

お酒好きです🤗💕
でもやっぱり焼酎は嫌いだし、ワインは好きだけど赤はあんまり…って感じでけっこう好みあってなんでも好きってわけじゃない方多いと思います💦
私はお酒プレゼントするときはあらかじめどんな味で好きな種類は聞きます。
有名な酒屋さんに行けば選んでくれるのでペアグラスと一緒に贈ります🎁
名前入りグラスは正直嬉しくないです(笑)🥂✨

• 🧸みもと🧸

🧸みもと🧸

お酒好きの貴重な意見ありがとうございます!!たしかにそうですよね!!!かんがえなおします!

• 2月7日

「その他の疑問」に関する質問