※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぴん
子育て・グッズ

子供と一緒にいてこれストレスだなーと、感じることは何ですか?

子供と一緒にいてこれストレスだなーと、感じることは何ですか?

コメント

まこママ

自分のペースを乱されること
子供が自分の思うように動いてくれないこと
予期せぬ行動で理想の1日をめちゃくちゃにされることがストレスです😂

ママ

ふらふらの状態でも、子どもたちのことをしなくてはいけなくて、倒れないように必死に捕まりながら立ち上がってるときに、「まま全然遊んでくれない!」と言われて、全く休めないときがストレスです…

え

2時、3時まで寝ないときですかね😱

ぴよみよ

洗濯物畳んで、さぁ後はしまうだけのタイミングでダダダーッと走って蹴散らしていくこと。
お昼寝しようと何度も誘って
断られ、諦めてからのグズグズな夕寝。
ちょっとの息抜きしようとしたタイミングで
うんち出たよ~(*´∀`*)のお知らせ。
宿題やったのー?忘れ物ないー?
うん、やったーないよーの生返事な嘘。

まぁ、仕方ないんだけどねってことが多々。

可愛いけどね、
楽しいけどね、
ツライことも悲しいことも
むなしいこともあるよね。
育児だもの( ´-ω-)

はるぴん

みなさんコメントありがとうございます!
それぞれに返信できなくてすいません💦
子供といてストレスになるって思ってるの自分だけかなー?と思ってしまって、みなさんどうなんだろうと質問してみました
みんな違うけど、同じように抱えてるものがあるんだなと感じ、安心というのは言葉が違うかもですが気持ちが落ち着きました😌

「子育て・グッズ」に関する質問