※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama💗
お出かけ

3月に1週間、私の妹が1人で福岡に遊びに来てくれます☺️妹は東北の高校2…

3月に1週間、私の妹が1人で福岡に遊びに来てくれます☺️
妹は東北の高校2年生です!
春休みを使って遊びに来てくれるのですが、田舎の女子高生はどこに連れて行ってあげたら嬉しいですかね🤣?
写真映えするところや、オシャレなカフェ、コスメがいっぱい売っているところなどなど、オススメの場所がありましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️
車はあるので、九州圏内ならどこでも大丈夫です🙆‍♀️
ちなみに、ハウステンボスには行く予定です!
母の実家が熊本なので、熊本には行ったことあります!
福岡に来るのは初めてです!
ご協力お願い致します🙇‍♀️

コロナウイルスでどこも危ないのは承知ですので、批判的なコメントはやめてください🥺
対策はしっかりします🥺

コメント

みぃママ😋

お姉ちゃんとお子さんに会えるだけでも妹さんの思い出になると思うので無理に出かけなくてもいいと思います!
もし、私が妹なら2人にあって遊んで帰ります!

• mama💗

mama💗

コメントありがとうございます!

確かに妹は姪っ子に会えるのをすごく楽しみにしています☺️
    妹は本当に田舎に住んでいるので、遊びに行ってもイオンくらいしかないレベルで😅
    どこか行きたいとは言ってるのですが、検索するといろいろありすぎてわからないみたいでなかなか決まりません😭

• 2月7日
こびと

やはり若い子は天神ですかね😂コアが無くなるので、なくなる前に私も行きたい!!笑
映えの場所はわからないですが、糸島辺りですかね?インスタでたまに見ます!

• mama💗

mama💗

私も天神かなー?と思ってました😍
    やっぱり若い子は天神連れて行けば間違いないですかね🤣?
    コア無くなっちゃいますよねー😭
    糸島写真スポットありますよね😍映えかもしれません☺️

• 2月7日
  • こびと

こびと

私も福岡にいたときは学生のときだったので、今の福岡はよくわからないですが😫若い子はコアって考え古いんですかね?😳でも一週間いるなら天神でもよさそうですよね!カフェ多いですし☺️
    ハウステンボス、3月でも海沿いで寒いので防寒した方がいいですよー♪

• 2月7日
  • mama💗

mama💗

私は去年引っ越してきたばかりなので、若い子が行くところイマイチわからないんですよね😭🙏
    3月のハウステンボス寒いんですね😱しっかり防寒して行きます🙆‍♀️

• 2月7日
マツ

甘いものがお好きでしたら、スイーツビュッフェとかも喜ぶと思います✨

• mama💗

mama💗

スイーツビュッフェいいですねー😋
    ちなみにオススメとかありますか🙏?

• 2月7日
  • マツ

マツ

子供が産まれてからビュッフェには行けてないんですが、福岡市内のホテルオークラのオールデイダイニングカメリアの苺スイーツビュッフェが美味しそうで気になってます✨🤤✨

• 2月7日
おにぎり

天神.博多でお買い物とかしたり、カフェとかインスタ映えする所がいいなら糸島に行きます💓
3月ならギリギリ牡蠣小屋も開いてるし、海を見ながらの塩プリンのお店オススメです🥺

• mama💗

mama💗

糸島の写真スポットには行ったことあり、とても良かったです😍
    ちなみに糸島のカフェでオススメありますか😍?

• 2月7日
  • おにぎり

おにぎり

ロンドンバスのカフェとかはインスタ映えしますね👌
    いちご好きならTANNALって言うとこは美味しかったです!あとsunflowerここは友達がよかった!と教えてくれたんですが未だに行けてないお店です🥺

• 2月7日

「お出かけ」に関する質問