※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
子育て・グッズ

卵アレルギーのお子さんいてる方🙌数値なにで、いま何g食べれますか?同じ…

卵アレルギーのお子さんいてる方🙌
数値なにで、いま何g食べれますか?同じ数値でも食べれる量が違うのは承知です✨参考までにお願いします💓
うちの子はいま負荷試験してるところです☀️卵黄は2で丸々1個食べれます🍄卵白3で2gダメでした😓今回4になってたんで量をまだ減らして負荷試験します😵

コメント

りんりん

うちの子は特殊だと思いますが、卵黄4 卵白5で、固茹でなら全卵1個クリアでしたよ😃
最近の再検査で卵黄2 卵白3に下がってました😊

• ぷーたん

ぷーたん

そうなんですか🙄すごいですね✨ありがとうございます💓

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

半年前の検査が卵黄2で1個クリア。
卵白3で3gで痒みが出てきたのでストップとなりました。
再来週また負荷試験があるんですが、血液検査では卵白も2まで下がったので期待しています😭

• ぷーたん

ぷーたん

3で3gなんですねー😭下がったなら期待もできますね👍
    ありがとうございます🥰

• 2月7日
ちゃんなつ

うちの子は卵黄3でまるまるひとつ食べられます。
卵白は4で、いまは家の負荷試験で11.5gまで食べられてます!

• ぷーたん

ぷーたん

4でそんなに食べれるんですね🙄期待が持てます✨ありがとうございます🥳

• 2月7日

「子育て・グッズ」に関する質問