※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ(ᵔᴥᵔ)
ココロ・悩み

お互い二人目で久しぶりにご飯を食べてゆっくりしていたのですが下の子…

お互い二人目で久しぶりにご飯を食べてゆっくりしていたのですが下の子が赤ちゃんの近くでふざけてふとした瞬間におでこにあたってしまい、小さい範囲ですが赤くなってしまいました😢生後半年くらいで、そのママはすぐ治るよ!と言ってくれたのですがすごく申し訳なくて。後日、何か渡そうかなと思ってますが何がいいと思いますか?

コメント

こえこえ

それくらいで気をつかわれるのは面倒くさくて嫌なタイプなので…もらいたくないです💧

仲良いならとくに、気にしなくていい気がしますが…

お詫びとかではなく今度会うときにおやつ程度のもの普通に持って行って一緒に食べるじゃダメですかね。

• にこにこ(ᵔᴥᵔ)

にこにこ(ᵔᴥᵔ)

ほんとですか😭
    人によっては、自分の子が傷つけられた!!って感じになるかな?と思って..もし私が反対の立場なら気にしないで😂って感じですが人のことなので心配で😭

確かに今度会うときに手見上げみたいなのでも良さそうですね!

• 2月7日
a

私ならなにもいらないです😌
血が出た、とかすごい腫れた、とかで無ければ気にしなくていいかな?と思いますけど!

• にこにこ(ᵔᴥᵔ)

にこにこ(ᵔᴥᵔ)

血も出てないし、腫れてないです😂
    ほんとですか😭 なんか可哀想で😭

• 2月7日
ことことなり

私ならなにもいらないですよ😊
毎日見る光景なので😂笑
一言「ごめんね」って謝ってくれるだけで、こっちも嬉しいですよ😊
それに次は自分達がやられる側になるかもしれませんよね😊
なので子供通しのことってお互い様だと思うので😊

ママリ

ものはいらないです!そうやって気にしていらっしゃるということは、きっとしっかり謝罪されていらっしゃると思うし、また次会ったときも一言添えられるかと思うので、相手の方にも気持ちは伝わってると思います😃その気持ちだけで十分だと思いますよ!二人目なら尚更、相手の方も子供同士で会わせたら色々あると分かってくださってると思います😊

「ココロ・悩み」に関する質問