※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほりん
子育て・グッズ

①2歳の子と1日どー1日過ごしているかスケジュール教えてください😊②家に…

①2歳の子と1日どー1日過ごしているかスケジュール教えてください😊

②家にいるときは遊びは何をしていますか?

③1日が長いな~しんどいな~なにしようかな~って思いますか?

コメント

うさ

①午前は支援センターとか公園行きます。午後は昼寝の後ちょっとスーパー行ったり✨

②今はおままごととお医者さんごっこにハマってます

③すごい思います(笑)

• みほりん

みほりん

ありがとうございます!
    すごい思うんですね😂今は遊びが単調で私が飽きてしまうんですが💦2歳とかになればおままごとかもレパートリー広がるのかなぁと期待してましたが、やはり長く感じるのは同じなんですね(笑)

• 2月7日
  • うさ

うさ

友達の子と遊ぶ予定とかある日はいいんですが、予定なにもない日は今日1日どう過ごそう…てすごく悩みますよ😂しかも娘が1人で遊ぶより誰かと遊びたいってタイプなので、娘遊ばせといて私は家事…てのがなかなかできなくて😂

• 2月7日
xxx

①午前中に支援センター行ったり、買い物行ったりしてます。
帰ってきてからご飯食べて一緒に遊んだりしてお昼寝。
起きてからテレビ見て6時頃ご飯食べたりして22時に寝かせてます。

②家にいる時は基本YouTube見るか、おもちゃで一緒に遊んだりしてます。

③家に居るとお昼寝の時間が遅くなったりするので、何しようかなーとか長いなーとか思ったりします。

ぐでたまま

①午前中はだいたい出かけます!
スーパー、支援センター、公園などです☺️
午後はお昼寝して、起きる時間によっては公園行ったり庭で遊んだり✨
②アンパンマンのパン工場、おままごとでよく遊んでいます!テレビやYouTubeも観てます🙆‍♀️
③すごく思います!!😱

しまふ

①午前中は支援センターか公園です。午後はお昼して、ご飯の準備です。

②車が大好きなのでひたすら車遊びで、あきたらDVD見てます。

③すごく思います、、。
お互い子育てがんばりましょう‼︎

「子育て・グッズ」に関する質問