※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠22w2です胎動を激しく感じる日もあればあんまり感じない日もあり、…

妊娠22w2です
胎動を激しく感じる日もあればあんまり感じない日もあり、
感じるときもお腹に集中してないとわからないです😞
この時期はこんな感じですか?
数週が進めばたってるときや仕事してるときも感じるようになるんでしょうか?😭

コメント

❥k-mama❥

22週くらいだとそんなんじゃないですかね😌
夜布団に入ってよく感じるかな?くらい。
週数進めば立ってても動いてても感じます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼間横になってるのですがあんまり感じなくて😢
    夜寝るときにポコポコ激しく感じることがあるくらいで😞
    数週進めばもう少し感じられるようになるのですね!

• 2月7日
ちゃんママ🔰

私もそんな感じですよ☺️
あんまり感じない時はゆっくり寝てるのかな?て思うようにしてます!!笑
もう少し進めば今以上にグニョグニョ動くみたいですよ!😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですかー?
    昼間横になってるのですがあんまり感じなくて😭
    夜寝るときにポコポコ激しい!って感じのときもあれば、ポコ!だけのときもあったりで💦
    数週進めばもう少し感じられるようになると安心ですよね、

• 2月7日
  • ちゃんママ🔰

ちゃんママ🔰

私の場合は夕方にご飯作ってるときやご飯食べてる時によく動く感じです😆あとは夜中に動くかなぁ?て感じで。笑
    ハッキリわかるのはもう少し月日経ってからみたいなのであんまり心配しないようにしてますよ☺️💕心配ばっかりしてると身体にも赤ちゃんにも悪い気するんで。笑
    検診の時に何も言われなかったら一安心って感じです😆‼︎

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けっこう感じるんですね!うらやましいです😭💓
    私はほんとに日によってバラバラで😵💦めちゃくちゃはげしい!って日もあればあれ?って日もあって、、
    次の検診が27なので長いです😭😭

• 2月7日
  • ちゃんママ🔰

ちゃんママ🔰

個人差あるみたいなんで今はそんなに気にしなくていいと思いますよ😆私も感じない時はあるし…ちょっとでも胎動感じたらヨシ!て感じです🤣💕そんなもんですよ🤰
    検診まで長く感じますよね?私も長くてまだかなーて常に思います🤣🤣

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だんだん感じられるようになってきたのが嬉しくてついつい今日はあまり感じない。。って心配になっちゃいます😭
    4週間は長すぎますよね!!せめて2週間にしてほしいです😂
    早く時間よ過ぎてー!!っていつも思ってカレンダー数えてます笑

• 2月7日

「妊娠・出産」に関する質問