※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8A6
ココロ・悩み

どーしてもイライラしてしまって子供にきつく当たっちゃう日ってありま…

どーしてもイライラしてしまって子供にきつく当たっちゃう日ってありませんか?  

今日は、いろいろ重なって、さっきとどめをさすようなことがあって、イライラしてすごい怒っちゃいました💦

今何もやる気が起きません💦

はぁー💦💦💦

コメント

ray

ありますあります。めっちゃあります。
そんなときは「お母さんイライラしてておっきな声だしちゃった、本当にごめんね」って謝ってギューすると「許してあげるー」といつもよしよししてくれます。

何もやる気が起きないときは何もしないに限ります!

• 8A6

8A6

ありがとうございます💦ちゃんと謝るようにします😣今日は手を抜くようにしなきゃですね💦💦ありがとうございました💦💦

• 2月7日
ママ

私も今日はめちゃくちゃイライラしちゃって、必要以上に説教みたいなことしてしまいました…。
気持ち切り替えてよしっ!ってなった数秒後またイライラスイッチおされて、怒ってしまいました。
今日は本当にダメダメな母親でした…

• 8A6

8A6

分かります分かります😫
    そんなに怒らなくてもよいことなのにいつも以上に説教して怒って責めちゃいました💦💦イライラスイッチをことごとくおされることとかもありますよね💦

お互い今日はダメな日だったんですね💦お疲れ様です😭

今日もあと少し、がんばりましょうね😫😫

ありがとうございました😭

• 2月7日

「ココロ・悩み」に関する質問