※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
家族・旦那

悩んでいるのでここで吐かせてください。旦那と付き合った頃からなんで…

悩んでいるのでここで吐かせてください。
旦那と付き合った頃からなんですがとにかく口喧嘩が多くどっちも頑固で短期で素直になれないため言い合いが終わったと思ったらすぐにまた喧嘩が始まったり(仲がいい時はほんとにいいし毎日喧嘩をするわけではないです)私が過去のことを根に持っていつまでもそのことにたいしてグチグチ言ってしまいます。
それと旦那に嘘をつかれてから信用が出来なくなりたまに携帯を覗いてしまってたんですね(最近はロック番号が分からないので見てないですが)やっぱり嘘ついて友達と呑みに行ってたり女の人と連絡を取ってて内容も気分良くないもので浮気もしたことないとは言ってるけど正直わからないです。
ここ半年ぐらいで少しずつ手が出るようになってきました。最初は押されたり引っ張られたりでたまに首を絞められたりとか髪を引っ張られたり蹴られたりです。それを子どもの前でするのでいつもすごく後悔してます。
そもそも喧嘩の原因を作ってるのは私なのかも知れません、勝手に携帯を覗いて過去のことをグチグチ言ってだいたいそこから喧嘩が始まります。でもやっぱり嘘つかれたっていう傷はなかなか癒えないし毎日イライラもしてしまいます。普段は優しいし楽しいし子供の面倒もよく見ます、私が旦那にストレスを与えすぎているんだとも思います。
正直このまま関係を続けるかどうか悩んでもいます。とにかくなにが正解かも分かりません。でもこの先ももっと暴力がひどくなるんなら一緒にいるべきではないですよね。

コメント

🌻

ちなみに一方的に手を出されるわけではなく私も叩いたり髪の毛を引っ張ったりしてしまいます。どうしても力の差ではかなわないのですが

ハル

うーん、女に手あげる男最低なので私ならなしです💦父親がそんだと、だいたい息子も同じような人間になるケース多いですもん💦

♡Mママ子♡

お互い子供の前でも冷静になれず暴力辞めれないなら、合わないんじゃないですか?
どっちが原因であろうと冷静に話し合って解決出来ない、ましてや子供の前でも冷静になれないなら、私は一緒にはいないですね💦
今、直接手をあげる虐待より、そういう家庭環境の心理的虐待多いみたいですし脳の萎縮についても問題視されてるので😣

ゆき

まずは過去に何があろうと旦那さんの携帯を見る事と、過去のことを掘り返すのは金輪際やめた方がいいですね。

それでも暴力があるようでしたら、病院に行ってDVの証拠を残し、相談所を紹介してもらって専門家に相談して方がいいと思います。

「家族・旦那」に関する質問