※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産まれるまで残り96日なのですが、そろそろ準備しようかな〜と悩んでい…

産まれるまで残り96日なのですが、そろそろ準備しようかな〜と悩んでいます。気が早いでしょうか?💦

コメント

はな

ぼちぼち何買うかくらいのリストとなどは考えておいたらいいかもですね!

はじめてのママリ🔰

早いに越したことはないですよ😊生まれる前に買えるものは買っときましょう😊いつ何があるかわからないので😁

のん

早いに越したことないです!
34wにもなって呑気にしてたら入院になっちゃって準備しておけばよかった…とすごく後悔したんで🙄

momo3

私はそれくらいには入院の際に必要なものは準備済ませておきましたよ^^
おかげで残りは生まれてから必要なものを考えたりのんびり出来ましたよ✨

ななじろー

一気に揃えるとお金も時間もドカンとかかるので、じわじわ揃えてもいいと思います💕
私は暇なときメルカリ物色して、ブランド肌着やお洋服を買ったり、インスタでお洒落なベビーグッズ見て買うもの絞ったりしてます☺️
そんなことしてたら結構あっという間に過ぎますよ😊

なな

私は28週以降に準備し始めようかと思ってます。
妊娠アプリで、28週の以降の早産での出産は赤ちゃんの生存率が95%というデータがあるので、28週は一つの目安だと書かれていましたので。

ぶー🐷

私はそろそろ準備しないとやばいです

何もしてないです。

AM23

私もそのくらいの時期に準備し始めました!
動けるうちに揃え始めたほうがいいと思います☺️

てぃん

私は残り99日ですがもうちょこちょこ買ってますよ♡
お腹大きくなってからあれもこれも買わなきゃ!ってなると大変かなーと思って😅

ji-ko

もう少しずつ揃えてます😄
一気に買おうとすると大変なのでこれだと思ったものからちょこちょこ買ってます!
ジモティーでほぼ新品のベビーベッド半額で譲って貰ったり、SALEで服とか買いました✨

「妊娠・出産」に関する質問