※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
子育て・グッズ

児童館などで会ってお話しした仲良くなりたいと思ったママさんに連絡先…

児童館などで会ってお話しした仲良くなりたいと思ったママさんに連絡先ってその日に聞いても大丈夫なもんでしょうか??
たまに行く児童館で子供同士も仲良くなり、ママさんとも話が弾んでそろそろ帰ろうか〜となりそのままさよならするのですが、あとで連絡先でも聞いたらよかったかな?って思う方が何人かいて🥺児童館に来る日を合わせて一緒に遊べたらなぁと思うのですがまたそのうち会えるかなぁとも思うけど結局なかなか会えなかったりで。
初めて会ったのに連絡先聞くのもなかなか勇気いるしで結局その日仲良くなれたママにいつも聞けずで😅
みなさんは仲良くなりたいと思う方がいたらすぐ連絡先聞きますか??

コメント

🧸🌺 (23)

私は聞いちゃいます☺💕

• ベル

ベル

ありがとうございます😊✨
    わたしも頑張ってきいてみよう!

• 2月7日
チム

私も聞けないですが、聞かれるのは嬉しいです😆

• ベル

ベル

ありがとうございます!!
    聞かれるの嬉しいですよね😊
    意外と聞いても良さそうな感じで安心しました✨

• 2月7日
ちゃんゆり

私、チキンで聞けないですが
連絡先聞かれたら嬉しいです!
実際声かけてもらえたことがあり、
めっちゃお礼言いました!www

• ベル

ベル

ありがとうございます!!
    わたしもチキンなんですが、後で後悔することが多いので、今度は頑張って聞いてみます✨
    意外と聞いて良さそうな感じで安心しました!

• 2月7日

「子育て・グッズ」に関する質問