※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらいろ
子育て・グッズ

生後2ヶ月〜3ヶ月のお子さんを育児中のママさん達、お子さんがお昼寝し…

カテ違いだったらすみません💦
生後2ヶ月〜3ヶ月のお子さんを育児中のママさん達、お子さんがお昼寝してる時一緒に休んでますか??🤔
私も少し休もうと思うんですが、最近アマプラ観ちゃったりして後から後悔したりします😅
でも夜はなるべく早く寝たいし自分の好きな事できる時間が今しかないかも!と思うとやめられません😂😂

コメント

AnnTomam

まったりカフェタイムです😊
ウトウトしたところで起こされると眠気が強まって余計に疲れた感じがするのでお昼寝はしていません💦

• そらいろ

そらいろ

分かりますー😫
    寝ようと思った時に寝れないとしんどさ増しますよね💦

• 2月8日
チム

がっつり一緒に寝てます😁

• そらいろ

そらいろ

がっつり寝れるの羨ましいです🤣👍🏻✨一緒に昼寝できると後々の体の楽さが違いますよね!

• 2月8日
Anp

眠たい時には寝ますが一緒にゴロゴロしてネットショッピングしたりしています🙂
あとは家事をすませています🙌

• そらいろ

そらいろ

ネットショッピングは私もやっちゃいます😆
    なかなか小さい子見ながらの家事って難しいんで寝てる時が一番ですよね🤔✨

• 2月8日
にこ

寝る時もありますけど私もアマプラめっちゃ見てます笑

• そらいろ

そらいろ

アマプラ仲間ですね🤣🤣✨
    そうなんです!寝る時もたまにあるんですけど、今しか観れないとか思ったらついアマプラ開いちゃう時も😂

• 2月8日

「子育て・グッズ」に関する質問