※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はね
雑談・つぶやき

やってしまった…生後わずか41日の息子の爪切りしようと思ったら指をちょ…

やってしまった…
生後わずか41日の息子の爪切りしようと思ったら指をちょっと切ってしまった…

「ふえっ」って一緒ビックリして泣いただけだったし、血も滲む程度だったけどショック(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お臍用の消毒液つけたけどショックでショックで…ごめんねが止まらないまま大婆ちゃんに預けて小学生のお迎えに来ました。

質問みてれば皆さんも「やっちゃった」て事たくさんあるみたいだから母も人間だもん仕方ないよね!って思うけど傷をつけてしまったのはショックで…皆さんはどうやって立ち直ってるのだろうか(´;Д;`)

コメント

みんてぃ

私産んで入院してたときに、同じ日に産んだ方が切っちゃってましたよ😭💦

そして私もこの間前髪切ろうとしてハサミで額に傷つくってしまいました…
女の子だし傷が消えるまではハラハラしてましたが、意外と周りに話すと同じことしてる人いました😅

• はね

はね

やっぱり同じことしてる人結構いるんですね😱
    刃物使うとき注意してても急に動いちゃったりするから怖いですよね😭

• 2月7日
ニコニコ

私なんか実母にやられましたよ🤣🤣🤣

• はね

はね

お母さんにですか😱よかれと思ってやってくれたんだろうから文句も言えないですしね😂
    義母だったら怨むけど(笑)

• 2月7日
  • ニコニコ

ニコニコ

めっちゃキレましたよ🤪🤣✨
    水族館今行くって言うのにやられたのでめっちゃいいました💨

もーそれからはさせてません୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
    私の性格知ってるので何も言ってきませんでした💫

手切ったのしってるのは、
    実母と私と旦那だけです😑
    他には言ってません🤪

• 2月7日
まみんどる

私もモロー反射で指切っちゃいました💦
後は周り見ずに抱っこしたまま後ろ振り向いたら、娘のあ頭を壁にぶつけたり、お風呂で頭洗ってるときに、娘が後ろで遊んでるの忘れてて、ずっとお湯がかかってた時は、本当悪いことしたなと😂💦

• はね

はね

モロー反射予測できないから爪切りのとき怖いですよね😱私だけじゃなく、やっぱみんな一度は通る道なんだなって思ってしまいました😂
    私は長男のときに熱めのお湯手にかかってギャン泣きされてしばらくお風呂入れるのトラウマでした😱

• 2月7日