※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
その他の疑問

ディズニーリゾートで、30〜50くらいの女性が働いてるのをよく見かけま…

ディズニーリゾートで、30〜50くらいの女性が働いてるのをよく見かけますがその方たちはどういう働き方をしているのでしょうか😊?もし知っている方いましたら教えてください!

コメント

しらす

元キャストです!
今はどうか分かりませんが当時は土日を含めた週5.平日5日間.週3〜とか色々選べましたよ!

ひろ♡ゆい

職種などにもよりますが、私が働いていた場所では30代の子育て世代の方は朝から昼くらいまでの時間帯で働いている方が多く、50代以上の方は夜の時間に働いている人が多かったです😊
契約時間は、自分の希望の日数や時間に合うロケーションを探してくれてそのロケに配属されるので自分が働ける時間で働くことができますよ(๑・̑◡・̑๑)
私も関東に住んでたら子育てしてる今も絶対またキャストに戻ると思います♪

「その他の疑問」に関する質問