※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家事・料理

メカジキって料理したことないんですが、どんな姿でスーパーに売ってま…

メカジキって料理したことないんですが、どんな姿でスーパーに売ってますか?
おいしいですか?

コメント

KEN

切り身で売ってること多いです!
骨もないし、そのままソテーやフライにできます。
アッサリしたマグロってかんじで美味しいですよ〜☺️

ゆきりん

切り身とかで売ってますよ☺️
うちはいつも片栗粉をつけてバターで焼いて甘じょっぱく味付けします😊

離乳食レシピにでてるけどスーパーでみないので魚屋まで買いにいってました💦
切り身でパックづめされてて、普通においしかったですよ!臭くもなく。

mi

切り身ですかね*
バターで焼いてトマトソースかけたりとか、普通に醤油とみりんと砂糖と出汁で煮ても美味しいです♡
お子さんも食べれると思います♪

ねね

だいたい冷凍の切り身ですかね?🐟
美味しいと思いますよ😊
魚があまり好きではない主人が好んで食べてます(笑)
うちは基本ムニエルにしたり、揚げたりしてます🙌
油を使った料理に向いてるかと!

Cookie

ぶりの切り身みたいに切られて売ってます!淡白で美味しいです!あたしは、味噌とみりん、酒に漬け込んで焼いて食べたりします

はじめてのままり🔰

まとめてのお返事申し訳ありません。コメントありがとうございます😊
みなさんお料理上手ですね😊コメント読んでたら食べてみたくなりました😊
近所のスーパーにあるかわかりませんが、あした探してみます😊

「家事・料理」に関する質問