※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
力こそが正義
雑談・つぶやき

あまり残業はしない旦那。でもたまに残業の時、子供達のお風呂は近くに…

あまり残業はしない旦那。でもたまに残業の時、子供達のお風呂は近くに住む自分の母親に手伝ってもらってた。だがしかし!!今日は母親は仕事で県外に行っているではないか!!
上2人はなんとかなるとして、3番目はどうしよう😓皆様のお知恵を拝借🙇‍♀️

コメント

mako

自分の母親だと
頼みやすいし
ありがたいですよね😁
交替勤務の旦那なので
毎日お風呂は2人とも
私が入れています。
私の場合ですが💦
脱衣所で4ヶ月の子を待機
コンビラックに乗ってる状態
自分と上の子を洗い終わったら
下の子を入れて
上がる時は
自分と上の子の体を拭いている間
洗い場にある
赤ちゃん用のお風呂
ビニールのお風呂に
入れて待たせています💦

野次馬大好きばばあ💖

うちは上の子と先にお風呂に入る…お風呂のドアを開けたまま上の子と自分をササッと洗って、上の子は浴槽に浸からせて、それから下の子入れます😂
下の子の着替えは座布団に広げて、バスタオルもその上に置いておいて、上がる時は下の子の着替え、上の子あげる自分って感じです🙆🏻‍♀️

⭐RINA⭐

うちはまず上2人と同時に入れて3番目は脱衣場でバスタオル敷いて待機させてます。全員終わって上2人湯船入れたら3番目お待たせ~って感じです⚠️
ありがたい事に待ってても全く泣かないのでそこまで急がず焦らず全員しっかり洗えてます✋

頑張って下さい✊

力こそが正義

ありがとうございます!!
長男が小学校、長女は保育園から帰ってきてすぐに上2人入れました!しばらく3番目は待たせてましたが、泣いてました🤣とりあえず3人は何とか入れました。自分は一緒にお風呂入りましたが、旦那が帰ってきてから自分を洗います😅とにかく疲れました😅いつも入れてくれる旦那に感謝です🤣