※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那よりも昔付き合っていた元彼の方がイケメンだったという方おられま…

旦那よりも昔付き合っていた元彼の方がイケメンだったという方おられますか?
その時は旦那のことも好きだったし元彼より結婚向きだと思って結婚したのですが
旦那への愛が冷めてくるとともにふとした時に
あー元彼の方がイケメンでタイプだったなあ…とか
イケメンだったら許せたかもしれないのに…
とか考えてしまいます。最低なのはわかっています😭💦
実際、元彼は悪いところもありましたが顔が好きで許せてました…。
元彼と結婚してたらうまくいったかどうかはわからないし息子が大好きなのでこれで良かったとは思うのですが、旦那がどうしてもタイプでなく…😓
同じような方いたらお話ししたいです😅

コメント

a

はーい!旦那の顔は別にタイプじゃないです😂
だからといって嫌いとかはないですけど!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです〜嫌いな顔とかではないです!笑でも元彼がタイプすぎて😅

• 2月7日
紗羅 さらり

同じではないかもですが

今の旦那は顔では選んでないです✋なので、タイプで言ったら元彼の方がタイプでした😅
今の旦那は優しいし、ケンカしても話し合いして仲直りしたいと思える相手だったので結婚して
今も仲良くやってます🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも結婚は顔じゃないと思ったのと、穏やかで優し好人だったので結婚しました😅仲は悪くはないのですがたまに元彼を見るとあーやっぱりかっこいいなーと思ってしまって笑😅

• 2月7日
  • 紗羅 さらり

紗羅 さらり

その気持ちはわかりますよ😅
    やっぱり顔の好みってありますもん☺️
    私は元彼と会うことはないですが、一緒に行った場所とか見ると思い出しますね☺️

ただ、カッコいいとか思い出すとかは仕方ないことだと思います😅それを相手に言うとか態度に出すとか無ければ
    自分の心の中は自由だと思いますけどね😁

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔の好みありますよね😅笑
    一緒に行った場所、聞いてた歌とかそのときハマってたドラマとか一緒に見た映画とかに触れるたびに何かと思い出してしまいます笑
    そうですよね笑😅心の中で思っておきます笑

• 2月7日
kim

旦那と喧嘩したときは相手の欠点が目につき昔好きだった人と比べて凹むことあります💦(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますあります😅ないものねだりだとは思うんですが…仕方ないですかね😭笑

• 2月7日
雲꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

私も今の旦那より元彼の方が断然イケメンでした(笑)
旦那は確かにタイプではありませんが、上の方と同じように嫌いじゃないです!☺️
今は可愛い娘もいて、この生活に満足してますし!(´ε` )♥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜😅イケメンと結婚してたらな〜なんて思うこともありますが息子がいない生活は考えられないのでこれでよかったですよね笑😅

• 2月7日
  • 雲꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

雲꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

わたしも元彼と結婚してたらな〜と思ったことは何度もありますが、そうなると娘には出会えてないってことになり、それは嫌だなって感じてしまうので💦

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭!!息子と会えないのは絶対いやだー😭と思うので旦那でよかったです笑

• 2月7日
®️YOchanまま

元彼はめちゃくちゃイケメン高身長でスタイル抜群でしたがクズ男だったので速攻わかれました🤣
旦那は世間一般的イケメンでもなくスタイルもずんぐりむっくりですが、大好きです💕
なんかずっとみてるとかっこよく見えてきたりしますよ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもです!イケメン高身長でめっちゃタイプでしたー!でも、やっぱモテるから女関係も色々ありました笑😅ずっとみてるとかっこよく見えてくるんですか!それはきっと一般的にはかっこいいんだと思いますよ笑!

• 2月7日
  • ®️YOchanまま

®️YOchanまま

身長168センチ体重77キロのおデブちゃんでかっこよくあるはずがないです、笑
    でも、それはそれで安心感があるとゆうか愛おしいとゆうかって感じです😂

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもお腹出てます笑
    元彼は細マッチョで腹筋割れてて180センチあって本当モデルか?って感じでした😅もうこんな人と付き合えないから絶対結婚しよう!!と思ってたのになあって思います笑
    たしかに安心感わかります笑付き合ってた時はそのお腹で遊んでたのにもう今では…ですが笑🥺

• 2月7日
  • ®️YOchanまま

®️YOchanまま

元彼の話し合いって外じゃできないけどこうゆう場で話せると楽しいですよね、笑

わかります!私のデニムも入るくらい細くて洋服共有しでした🤣
    でも、その人は本当に見た目だけで束縛はすごいは嫉妬狂うだし、遊びにもいかせてくれなくて仕事もキャバクラのボーイで前科もありちょっと結婚はできませんでした🙄

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね笑そとでは絶対できないです笑😅
    え!前科とかそれは強烈ですね!!笑そこまでいくと旦那でよかったって心から思えそうです笑!!
    うちの元彼は旦那よりもいいところもあったので、あぁ〜って思います笑束縛や嫉妬しいなのおなじです笑!旦那は全く束縛も嫉妬もしません笑笑だから楽だっていうのもありますね笑😅

• 2月7日
ハル

はい!!
元彼の方がイケメンだったし楽しかったし性格も合ってました…好きだったけど、当時彼が若かったので結婚して養う自信がないっていう理由だけで別れたので、今は彼も30歳になって結婚願望があるので…タイミングってほんと大事ーって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも同じような感じです!!!本当タイミングですよね〜😭💦タイミングが合わないってことは運命の人じゃなかったって思うしかないですよね。

• 2月7日
なぎさ

元彼はイケメンでとてもモテる人でした。。
結局浮気されて別れましたけど😂
今の旦那は顔はタイプではありませんでしたがとても優しくて文句のつけようが無いくらいなので生まれ変わっても旦那と結婚したいなと思ってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もイケメンでもてる元彼でした、😅当時は女関係もたしかにごたついてました笑
    生まれ変わっても旦那さんと結婚したいと思えるのは本当素敵です!うちもいい人だと思うのですが生まれ変わったらイケメンと結婚したいと思ってしまいます笑

• 2月7日
ミク

私も主人より元カレがイケメンでした!!

これまで顔で選んできましたが疲れて中身で選んだ人が主人です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おなじですー!わたしも中身で選んだ感じです😅!

• 2月7日
123456

元彼は顔がタイプで、旦那は全くタイプではないです🥱笑
でも元彼は顔以外全滅だったので、全然戻りたくはないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも旦那は全くタイプではなく…😅顔以外全滅だったのですね😱笑
    うちは収入も元彼が勝ってるので悔しいです笑
    イケメン高収入だとまあ浮気するかもなあと思いますが笑😅

• 2月7日
  • 123456

123456

収入はあまり気にしたことがなかったですが、旦那の方が倍くらいありますね😳元彼と同棲していた当時は学生だったのでお金がどんなになくても幸せで、私が働けばいいんだからと何個もバイト掛け持ちしてました😂今それを思うと、子供がいてそんなの無理だし、やってけてなかったかも…。お金って大事ですよね😂

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんの方が倍!それはもう旦那様にきめてよかったですね笑
    無理しちゃうのわかります笑わたしも次の日朝早くても夜中まで遊びに付き合ったりしてヘロヘロでした😅笑

• 2月7日
ちぃ

旦那ぶすすぎて友達にも友達の友達にもバカにされてます…
ブスのくせに…って思うことばっかりで
イケメンだったら許せてるんだろうなぁって思います。

子供も私に似るといいねといろんな人から言われます。笑

逆に正直に周りにそこまで言われるから辛いです😭

旦那は私と結婚できたことで自信をもってしまって。
俺はモテるんだ!と、
いきってるのも腹が立ちます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもわかります😭うちも、美女と野獣とか言われてます(わたしは決して美女では無いですが笑)
    周りに言われすぎるとつらくなってきますよね…😭💦わかります!イケメンだったら許せるわーって思うことめちゃくちゃ多いです😭

• 2月7日
  • ちぃ

ちぃ

同じです😭
    でき婚なので親にまであのブスと結婚するのか。と言われます😢
    私も決して美人ではありませんが
    美女と野獣だなって言われるたびに、みんなブスって思ってるんだろうなって…😢😢

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな風に言われると悲しくなりますね😭まあわたしも親からもうちょっとイケメン連れてくるかと思ったと言われたことあります笑😅

• 2月7日
mako

私も元彼の方が
タイプでした🤣
旦那は顔もそうですが
体型も好みじゃなかったです。
でもずっと一緒にいるうちに
旦那がタイプになりました😲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも体型も好みじゃないです😭!!だんだんタイプになってたんですね!!めっちゃ羨ましいです…😱

• 2月7日
ラ・フレーズ⋆*✩⑅◡̈⃝*

元カレはめちゃくちゃカッコよかったです笑

だけど、地主だったからかお祖母様が家でいちばん偉くて、お義父さんとお義母さんがお祖母様を崇め称えてると言った話をずっと聞いていたので.......しかも元カレ長男だったしなんか結婚が怖くなって別れました笑😅

子煩悩だし、よく働くし、義実家も面倒くさくない人たちなので主人で良かったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めんどくさかったんですね🥺!!うちもめちゃくちゃかっこよかったんですが向こうのお母さんが優秀な大学の先生だったのもあり仲良くできるような感じではなかったです😅家に遊びにいってもフレンドリーに話すとかでは全くなく😅ちなみに長男でした笑
    わたしも旦那は義実家がめんどくさくないというのも似てます🥺

• 2月7日
はな

元彼含め今まで出会った人たちの方が正直タイプでした😂
旦那の顔も普通に好きですが見飽きてきたので、結局誰と結婚しても一緒だろうな〜中身だよな〜って思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに見飽きたってのもあるのかもですね笑😅!!そうですよね…だいじなのは中身と思っておきます!!

• 2月7日

「家族・旦那」に関する質問