※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

このくらいの月齢の方、家では何してますか?積み木やブロックで遊んでま…

このくらいの月齢の方、家では何してますか?
積み木やブロックで遊んでますか?うちは全く興味持ちません。テレビをつけっぱなしだからでしょうか?
車でひたすら遊ぶか、車の絵本を見てこれはなんだ、とひたすら指差してきてくる感じです😣

コメント

ママ

家事の時はトーマス見せてるとおとなしくみてます!そのほかは、ブロックとか絵本、洗濯バサミ、お絵かき、ソファをよじ登ったりして遊んでます😅

ぴぴこ

積み木はたまにやりますが正しいやり方というよりは独自の遊び方してます🤣
うちは娘なので人形遊びをよくしてます!
我が家もテレビつけっぱなしですが興味がない番組なら全く見向きもしないです。
お絵かきやったり小麦粉粘土やると喜ぶのでたまにやります!

ym

同じ月齢で息子も車大好きなので、思わずコメントしてしまいました😂
うちの子も車ばっかりです。。パズルやシール遊びや本は車が載っているものなら食いつきます😅ブロックや積み木もやりますがすぐ飽きますね💦笑あとは、おままごとはわりと好きみたいです!
家にいると本当にやることなくて困りますよね😅

「子育て・グッズ」に関する質問