※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が救いようのないクズだけど離婚はしてないって方いらっしゃいます…

旦那が救いようのないクズだけど
離婚はしてないって方いらっしゃいますか?

コメント

ジョージ★

はーい🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

旦那さんどんな感じか聞いても大丈夫ですか?💦あと毎日イライラしながら過ごしてますか?

• 2月7日
  • ジョージ★

ジョージ★

かなりクレイジー🤪な奴で、自分が花粉症だからと真夜中ドリルと除草剤持って公園の杉の木に穴空けて除草剤を流し込むような奴です。
    平気で返り血あびて帰ってくるし、クラブ、朝キャバ遊びが大好きで、生活費も入れないどうしようもないクズです。自己中だし毎日ずっと家にいます。

毎日イライラすることもありますが、だんだん麻痺してきて今はわりと無視して気にしないことにしてます😅

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

かなりクレイジーですね
    ちょっと笑っちゃいました笑

仕事には行ってないんですか?

• 2月7日
  • ジョージ★

ジョージ★

かなりクレイジー🤪なんですよ😂😂笑えるうちが華ですwww🤣笑

仕事は行ったり行かなかったりで、まさにクズなんですよね〜😂

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

確かに笑えるうちが華ですね笑わらえなくなったら終わりです笑

えー。生活費ってどうしてるんですか?

• 2月7日
  • ジョージ★

ジョージ★

笑えなくなったら本当終了ですよね🤣笑

生活費は私が稼ぎに出てます😭だからいつでも離婚して良いよって言ってるんですけどなかなか離婚してくれなくて😅

ママリさんは離婚なんでしないんですか?🤔

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

そうですね笑

大変ですね💦
    シングルの方とあまり変わらない生活ですかね🤔

うちも離婚したいって言ってるんですがやだ無理ちゃんとするからって言われて離婚できないです
    直せないのはもうわかり切ってる事なので諦めるしかないかもです。

• 2月7日
寂しがり屋のひとり好き

はい!はいはい!

おはなししたいです😭
もう毎日旦那のことでイライラモヤモヤ。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

旦那さんどんな感じなんですか?

いい加減我慢の限界が来て2週間前から旦那追い出してます笑ハッピーライフです笑

• 2月7日
  • 寂しがり屋のひとり好き

寂しがり屋のひとり好き

例えば2週間くらい仕事で休みがあっても2週間毎日ひとりで遊びに行ってしまうような人です。
    子どもふたりいるんですが子どもと遊ぼうとか家族と過ごそうとかそうゆうのが全くなくて
    独身気分が抜けない人です。

そのくせ私がちょっとでも文句いうと逆ギれして怒鳴って手がつけられなくなるような人なので超絶めんどくさいです。

うちの旦那は絶対追い出せないようなタイプなので本当にめんどくさいです💧

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

独身気分抜けないってホント勘弁ですね💦

その感じだと1回喧嘩すると大変な事になりそうですね。

でもうちの旦那も追い出した時チェーン掛けてたのですがドアを家揺れるぐらいガンガンやって開けろって怒鳴り散らしでかなりめんどくさかったです笑

• 2月7日
a.yu

うちもかなりクズすぎます。。

• ママリ

ママリ

どんな感じですか?💦

• 2月7日
  • a.yu

a.yu

一年以上仕事してなく、生活費も全部こっちもちです。。週三しかパートをしてないので独身時代にためたお金を使ってます😢
    後は仕事してる時もバックレも何回もあり、長女の出産費用まで使われ、隠れて借金もされ、それも私が返済中です。。 嘘も息するようにつきます。 逃走癖もあり。
    仕事してないのに、親からお金もらってパチンコ行ったり、365日朝からお酒です。。

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

酷すぎますね…。
    お金全部使われ嘘も息するようにってうちと似てますが。

親もお金あげちゃうんですね💦

• 2月7日
  • a.yu

a.yu

仕事行ってないの知ってて、パチンコ代渡す事にもう呆れましたし、無理だと思いました💦
    ママリさんの旦那さんもですか😢

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

呆れますね。親もなかなかやばいと思います💦
    離婚はされないんですか?

仕事は一応してるみたいですが給料まともに持ってきたことないので行ってるフリしてるだけですね。
    社長がこれしか給料くれなかったと言って10万しか持ってこなかったり定期預金勝手に下ろして給料と言って私に渡してきたり。定期預金がないのは最近発覚したのですが色々言い訳(嘘)して一向に持ってこないのでないのはわかってましたが。
    それも毎日嘘つかれてましたね毎回嘘がバレる度もうしないちゃんとすると言い口だけなのでいい加減我慢の限界が来ました
    他にもいっぱいあるんですけどね😡

長くなってしまいすみません😭

• 2月8日
  • a.yu

a.yu

離婚ずっと考えてますが、長女がパパっ子で。。
    でもって明日長女の一日入園があるんです。そこで制服とか受け取るのですが、、もっと早く離婚した方がよかったかなって思います。
    うちも前仕事してた時は手渡しだったのですが、あまりにも酷く社長に電話して振込にしてもらいました。
    でも旦那はその事が気に入らなかったみたいで、バックレ、戻って、バックレ、、みたいな感じになってしまって😣それから一年以上たちました。。定期預金に出すのも本当困りますよね。
    うちの旦那もよーく言い訳します😭
    仕事いったって2ヶ月間毎日嘘つかれてた時もありますし、ちゃんとするって毎回言うの何なんですかね😣
    本当気持ち分かります😢
    私はもう恨みしかないです😅
    毎日飲酒運転するので、GPSつけ警察に通報するつもりです😤

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

パパっ子だと離婚しにくくなりますね💦

今月会社を変えたので持ってこなかったら私も社長に電話して振込にしてもらおうと思ってます。

2ヶ月嘘はやばすぎますね。
    ママリ見てても旦那見てても思いますが世の中クソ男多すぎます私も恨みしかないです

今飲酒運転厳しいので捕まったらかなり痛い目みますね!

あと今旦那追い出してて実家に帰ってるのですがこの前義両親がうちに来た時義母がでもさ〜あんまりいじめないであげてって言われてカッチーンきていやいじめないでって追い出される事してるのが悪いんじゃないんですかただ意地悪してるだけじゃないんですけどって言いました

親も親だし子も子です。
    そんな人達と家族で居るの嫌なのでさっさと離婚したいですね

• 2月8日
  • a.yu

a.yu

うっわぁ!すっごく分かります!本当に親も親ですよね😤
    親離れできてもないし、子離れもできてない。
    ご実家は近いんですか??私も実は旦那追い出して実家に来てます笑
    旦那さんちゃんと持ってきてほしいですね😢
    本当は子供もいるし、普通にみんなで暮らしたいのですが、更生する気が本人にはないので本当学習能力なさすぎて、友達には精神病じゃないとか言われてます😅
    アル中も否定できませんが、、

• 2月8日

「家族・旦那」に関する質問