※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
子育て・グッズ

スタジオマリオやスタジオアリスでイベントごとに写真を撮っているけど…

いつもお世話になっております。
スタジオマリオやスタジオアリスでイベントごとに写真を撮っているけど、低予算で済ませている方いらっしゃいますか?(1万円以下、できたら5000円強)

イベントごとにアルバムや台紙はいらないけれど、節句や入園等も写真としては残しておきたいなと思ってます。
毎回アルバムや台紙をとなると、お金がいくらあっても足りないので写真2〜3枚でいいので節句やお誕生日、入園等残したいです。

こんな感じで記念に撮ってる方いらっしゃいますか?
お店の方も低予算でイベントごとにこられたら迷惑ですかな😅

コメント

♡girls♡mam

いつもスタジオアリスです!
1万円以上の特典が欲しいとき(着物レンタルなど)は1万円、あとは1万以下です!

アプリで待ち受けも何枚か貰えるので、データは1年後です😊

なので撮影料と、キーホルダーしか買いません✨

• ゆーママ

ゆーママ

ありがとうございます🙇‍♂️
    同じような考えの方がいて安心しました😊
    上の子の時はデータ重視だったのですが、データが何十枚あるよりも、定期的に数枚撮った方が成長もわかりいいかなと思って😊

まだアリスは行ったことないので、今度初節句でアリスデビューしてみます✨

• 2月7日
オシリフキー

イベントごとにスタジオアリスで撮っています😊

イベント近くなるとお得なDMが来ます。
最近であれば、入園おめでとうパック(参加料・撮影・衣装・着付・選べるフォトアイテム)が3,000円税抜(撮影料は不要)です。
写真一種類だけですが、フレーム入りのものをもらえます。
撮影5日前までに予約しておけば違うショットのマグネットももらえます。

そうしたお得なDMが来た時は大体来店しています。来店すれば来店ポイント100スマイルもらえます。300スマイル貯めてスタジオアリスのアプリでプレゼント交換でフォトアイテムを選べば撮影料3,000円払うだけでまたフレーム入りの写真をもらえます。ポイント数によりますが、キーホルダーや待ち受け画像など他のものに交換することも可能です。

一度撮影すれば撮影料半額クーポンがレシートについてきます。クーポンやポイントを集めれば毎回1,500円〜3,000円でフレーム入りの写真をもらえるので、イベントごとにちょくちょく撮影するのがお得ですよ。

何種類も写真が欲しい、データが欲しいという方には向いてないですが、参考にしてみてください👍

• ゆーママ

ゆーママ

同じような考えの方がいて安心しました😊
    そして詳しくありがとうございます✨DMも1度行くとくるのですね!下の子の初節句はアリスデビューしてみようと思います🥰

• 2月7日
じろ

子ども三人、イベント毎に撮ってます。娘は産まれてから3ヶ月、毎月撮っていて、今月も撮りに行きます。
3000円前後ですますことが多く、年賀状の時に一万円超えるくらいです。どう思われてるかわかりませんが、嫌な顔はされないです。「もう説明は省きますねー」とは言われます(笑)

• ゆーママ

ゆーママ

嫌な顔されないと聞いて、少し安心しました💦
    今までデータ重視だったのですが、データが何十枚もあるよりも、イベントごとに数枚ある方が記念になっていいなと思いまして😊

• 2月7日
  • じろ

じろ

私も小さいうちはすぐに顔変わるので、一回の枚数は少なく、回数を増やすようにしてます。
    スタジオアリスはじめてであれば、撮影料半額のクーポンあるので、よければ使ってください。9/11まで使えます。
    7419-1902-7078-5081

• 2月7日
  • ゆーママ

ゆーママ

ありがとうございます!アリスデビューの時に使わせていただきます😊

• 2月13日

「子育て・グッズ」に関する質問