※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

50代後半の父の誕生日プレゼントに悩んでます🎁アドバイスください!

50代後半の父の誕生日プレゼントに悩んでます🎁アドバイスください!!

コメント

ゆぴまま

わたしの父はお酒が好きなので、少しいいお酒をあげます😊
お酒を飲まないなら鞄とかですかね?
ちょっとお出かけとかに使える小さめの鞄をあげたこともあります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酒好きなので良いかもです!
    参考にさせて貰います^_^

• 2月7日
ま

今年はUGGのマフラーあげました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マフラーいいですね🧣
    参考にさせて貰います!

• 2月7日
jiji☆

うちの父も50後半です😄うちの場合はですが、父親はオシャレに無頓着なのでだまっておくと同じ服を何年何十年と着てしまうのでUNIQLOに一緒に行って全身コーデしてプレゼントしたこともありましたし、お財布とかスマホケースとかもだまってると永遠に使ってしまうので、質のいいPORTERとか買ってあげたら喜んで使ってくれました😸
娘からならなにしてもらっても嬉しいと思いますけどね☺️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしの父もお洒落に興味なしです😅全身コーデいいですね!
    参考にさせて貰います^_^

• 2月7日
NS

ゴルフ関連のもの、好きなお酒をあげることが多いです!
昨年は、ちょっと若々しい感じもいいかなーと思って上下をコーディネートして短パンとティーシャツあげました!
着てくれてるし、いつもと違う感じ、自分では買わないけど着れる感じのものでよかったかなーと思います( ˙︶˙ )ゝ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴルフはしないのですが、お酒が好きなので参考にさせて貰います^_^

• 2月7日

「家族・旦那」に関する質問